« イルミ | トップページ | 今日の楽しみ »

2009.12.21

振り返る・・・。

ベストアーティストtv見ました~lovely

関ジャニ∞とのコラボ楽しそうでしたねhappy01

さてさて今週は(日曜日も含む)待ちに待った

ミスチル東京ドーム公演ですheart02

楽しみnote楽しみnotehappy02

25日はTVtvだけどV6がみれるので

楽しみにしていま~すlovely

そろそろ今年を振りかえらないといけないですねsweat01




今年は何と言っても・・・

トニセンが宮崎に来てくれたのが一番嬉しかったですshineshineshine

私も青島行きました。

遠くでイノッチ達らしき集団を見たような気がします・・・sweat01

イノッチがいた臨海公園の近くも通りましたdash

ちょっとニアミスだったねcoldsweats01

そして・・・

宮崎(トニセン公演)から熊本(トニセン公演)に行くバスの中で

映画がいつの間にか始まっていたんだけど・・・

それが・・・

『花よりもなほ』だったんですが・・・

はからいなのか偶然なのかわかりませんcoldsweats01

とりあえず少しだけ書きましたsweat01

今度また振り返りたいと思いま~すcoldsweats01

良いクリスマスxmasをお過ごしくださいshineshineshine

paperhappy01

« イルミ | トップページ | 今日の楽しみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/32689841

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返る・・・。:

« イルミ | トップページ | 今日の楽しみ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30