« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の投稿

2010.03.07

3月になりました。

まずは

イノッチさまへ

いよいよパパ1年生になりましたねhappy01

おめでとうございま~すshineshineshine

がんばってねrock

そして

健君へ

明日から舞台が始まりますねup

がんばってねrock

そしてそして・・・

1日いやちょっと何時間か早いけど・・・

桜井さんheart04

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

みなさまへ

ブログをしばらくお休みしようと思っています。

なかなか更新できないのでsweat01

写真もいっぱい撮ってるんだけどなぁsweat02

まぁ見て行ってくださいなgood

東京スカイツリー↓

Tsky Tsky2 Sofuto ←生キャラメルソフト

Karin_2 Ino ←FNI

Hunsui Pan Kuma2_2 ←友達とかぶったsweat01

Nippori ←日暮里にて また日暮里に行って夕日が見たいですうconfident

2009年11月伊勢に行きましたdash(坂本さんの舞台楽しかったですwink)

  Ise04_2

Ise05_4 Ise01_2

Ise03_2

Ise10_2 Ise06_2

なばなの里↓

ダリアの名前はプー

よく見るとプーにbeeが・・・

Ise02    Nabana1 ↑ダリア(名前は・・・?)

この時私がダリアの名前で

ジュークボックス状態だったのが

友達にばれてしまったcoldsweats01

ほとんど全部歌ってたと思う・・・coldsweats01

例えば『旅立ち』だったら『いい日旅立ち』を歌ったりsmile

『浮気心』っていう名前だったら『GUILTY』歌ったりしてましたsmile

Nabana02

2009年トニコンIN熊本

(坂本君が行ったからではない熊本城や長野君が行ったからではない水前寺公園

にも行きました。天草にも行きたかったけど時間がなくてやめましたsweat01

帰り最終の東京行きの飛行機airplaneに乗ってず~~~っと下見てましたcoldsweats01

なぜかと言うと・・・宝石がいっぱいちりばめられていたからshinelovely

また乗りたいですうairplane)

09102 102k

2009年トニコンIN宮崎

09102m 09m2

2009年夏ハマッタ物。きゅうりをよく食べましたsmile

熊本館に売ってるのでお試しあれgood

2つ一緒に使えば美味しさ倍増

09natu

2009年いや初めて見つけた6葉クローバーclover

096_2

多分しばらくバイバイpaper

みなさんお元気でhappy01

とか言って~明日更新してたりして・・・coldsweats01

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30