« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の投稿

2010.04.27

お久しぶりね!

みなさま、お元気でしたかsign02

なんだか寒かったり、暖かかったり変動が

激しい日が続き体調を崩された方もいらっしゃると

思いますが・・・。ご自愛下さいclover

さてさて、しばらくブログをお休みしていましたが

誰も見ていないだろうな~んて思ってたんですが、

書いてない方が訪問してる方が多いのはなぜでしょうsign02coldsweats01

大してきてないけども・・・coldsweats01

今までのことを話すとしたら、

3月13日に『ゴンチチ』のコンサートnoteに行ってきましたdash

2年振りのコンサートupでしたが、

相変わらずのお二人でしたhappy01

あれ、それが少し多くなったような気がしましたがcoldsweats01

でも元気そうでなによりshine

ゴンチチには珍しくsign02男性の声援が聞こえたhappy01

ゴンザレス三上さんがマイケルジャクソンの話をしました。

三上さんは電気flairを点けたまま眠ってたみたいで・・・。

ある日電気を消して寝るようにしたら眠れるようになったから

マイケルにも教えてあげたかったとおしゃっていましたsmile

癒されて、楽しかったコンサートでしたlovely

今度はイマージュコンサートで会えるのが楽しみなのですheart02

葉加瀬さんにも会えるしup

いつもと違って席が近いのでドキドキheart02ですhappy02

桜の時期いつもしていることがあります。

それは・・・

桜の花びらを万華鏡で見ることなのです~shine

どうでしょうかsign02

2010sa1 2010sa2 2010sa3_2

その他、お気に入りの写真です。

↓たまたま飛行機airplaneが通ったの~eye(1枚目)

2010218_2 2010220 2010223_2  2010215

明日から

V6コンサートnote、東京公演が始まりま~~~すheart02

キリンみたいに首を長~~~くして待っていた待望のコンサートnotes

超ウルトラスーパー楽しみにしていますlovely

『星が降る夜でも』はなんか全部ピアノ演奏で流れる

レストランにいるような感じに思う(想像)ので

想像しながら聞きたいかなぁconfident(歌うか知らないけど・・・sweat01)

そして

『Portraits』を大きな声で歌いたい気分ですhappy01

ではみなさんsign01後ろ~の席の人も、調子悪いけど

コンサートに来た人も、悩みがある人も、ついてない人も

shineshineshine楽しみましょうshineshineshine

そういえば・・・ミスチル行けなかった・・・down

桜井さんの歌聴きたかったよ~~~heart03crying

heart01heart04heart01heart04その分V6でheart01heart04heart01heart04

paperhappy01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30