« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の投稿

2010.06.18

DENTAL CLINIC FANTASY

18日前の話だけど・・・

デンタルクリニックに着いたdash

(曲はオルゴール)

ミスチルの『君が好き』が流れていたnotes

先生が治療を始めたら

V6の『GUILTY』と『僕と僕らのあした』が

続けて流れたnotes


治療が終わり清算する時

ミスチルの『くるみ』が流れたnotes

鳥肌がたった・・・気持ち悪かった・・・

でもうれしかったlovely

2010.06.15

昨日も今日も・・・

聴いていますear

V6の『羽根』と健君が『にこ健』で書いてた

あの曲notes

昨日は『ホンマでっか!?TV』を見て寝ようと

思ったけど聴いてしまったconfident









話が変わりますが・・・

今、一番好きなTV番組はsign02

と聞かれたら・・・

第一位は・・・『ホンマでっか!?TV』ですsign03

面白過ぎるsmile

知識が増えるだけでなくおもしろいっていうところが

いいと思いますwink

まだ見たことない人は見てね~heart04

最近、『クマグス』も面白いねhappy02

2010.06.13

お疲れさまでした!

久々だったV6コンサートnote

もう終わっちゃったんですね~weep

行く前は正直、FAN離れしてないか心配だったんですがcoldsweats01

それどころか、入れないFANの人も結構いたんじゃないかなぁ・・・bearing

会場に行って安心しましたconfident

今度またいっぱいのV6FANの人たちが入れるように

みんながコンサートnoteに参加できることを祈ってますshine

凄く楽しかったし、みんな楽しそうだったし、好きな歌ばっかりだったし、

幸せいっぱいの時間を過ごせて本当に良かった~lovely

まだまだいっぱい参加したかったけど、

DVDcd出るまで我慢して・・・

V6のみなさまお疲れさまでした~heart01happy01



今度いつ会えるのsign02

くるみ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30