« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の投稿

2010.12.29

今年も終わります・・・

今年はブログをあまり書けなかった・・・sweat01

書きたいことはたくさんあったけど・・・think

今年の一番良かったことは・・・shineshineshine

『SP』の舞台挨拶で岡田君を至近距離で見れたことlovely かなsign02

『HAPPY  BIRTHDAY』SONGnoteを本当に歌うことになろうとはhappy02

それと坂本君の舞台を観に行った時、健君と長野君も観に来ていたことと、

長野君の舞台で健君が来てて見れたこと・・・嬉しかった~~~heart01

来年は『ミッションV6』のロケで偶然会いたいなぁsmile

みなさんはどんな年だったでしょうか?

去年も書いたような気がするけど終わり良ければすべてよしsign03

そんな年でしたcoldsweats01

ミスチルコンサートnote行けるか不安なんですけど・・・sweat01

来年もV6&ミスチル&コブクロ&葉加瀬太郎&ゴンチチコンサートnote

に行ければいいなぁheart04

来年、それに付け加えフィギアスケート観に行きたいです~happy01

今年の3月にフィギアスケートをテレビで見てて、

私はV6コンサートnoteでのあの足の冷たさを思い出していましたflair

あの氷の上でのコンサートnoteってほとんどないよねsign02

貴重な経験だったなぁflair

そして先日、TVtv観てたら、高橋選手も織田選手も3月生まれでしたbirthday

コブクロ二人も3月生まれ、櫻井さんも3月生まれ、

そして私も3月生まれ・・・cherryblossomsmile

ここからは『SP』の話です。

2回目のSPを観て、エンドロールの時に欽にいが

出ているのに気が付いた・・・flair

3回目のSPを観てやっと気が付いた・・・sweat01

エ~~~sign03eye

別人に思えた・・・coldsweats01

『てっぱん』になんだか縁がありますねconfident岡田君happy01

『てっぱん』を見てるとお好み焼きが食べたくなる。

『てっぱん』を見出してお好み焼きを食べる回数が

凄く多くなったcoldsweats01

大阪のお好み焼きも、広島のお好み焼きも両方美味しいよね~delicious

それからどうなるのでしょう?

隆円さんが出てくるとこが面白くてなんだか

期待しちゃいますsmile

ぜんぜん更新しないのに訪問してくださったみなさま

ありがとうございましたheart

では、みなさまよいお年を~paper

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30