« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月の投稿

2011.05.18

大阪

大阪はいい所でしたup

自分が思ってた感じとまったく違ってましたcoldsweats01

地下鉄もわかりやすかったしtrain

ミスチルコンサートnoteの感想はまた今度good

でも、今回は奇跡的なこととかあり・・・

神様、仏様ありがとうshine

なにかご縁があったのでしょうねshineきっと・・・。

大阪城にも行ってきました~happy01

たこ焼きも食べました~delicious

また大阪行きたいですうwink

2011.05.17

イノッチへ

イノッチさま

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

shine楽しい一年を過ごせますようにshine

2011.05.14

いよいよラスト大阪

notes知らない街を歩いてみたい

UFOのあるところに

行くことになった~notes

(遠くへ行きたいnote)

大阪に初めて行きますdash

本当のところは初めてではありませんsweat01

上陸したことは3回ほどありますsmile

大阪港ship、伊丹空港airplane、新大阪駅bullettrain

UFOではミスチルが小さく見えるだろうけど、

その場所にいれるだけで幸せheartですclover

正直大阪怖いですcoldsweats01

でもUFOのところに行けば、

ミスチルがいるから安心だわlovely

楽しんできま~すheart02

やっぱり大阪に行ったら・・・

たこやき、お好み焼き、明石焼き

(粉もんばっかりsweat01)食べたいなぁdelicious

そういえば・・・

8日公演、私も行きましたが

スガシカオさんとザッケローニ監督が

いらしてたみたいですねhappy01

スガさんのブログに書いてありますよ~good

2011.05.10

ミスチルさまへ

Mr.childrenさま 

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

今日もさいたまスーパーアリーナで

コンサートnoteですねshine

今日はどんなコンサートnoteになるのかなぁ・・・。

いろんな事を思い出しながら歌ったり

奏でたりするのかなぁconfident

今日も楽しいコンサートnoteになりますようにshineshineshine

2011.05.08

ミスチル さいたまスーパーアリーナ

行って来ま~すheart02

« 2011年3月 | トップページ | 2011年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30