« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の投稿

2011.07.31

コクリコ坂から

7月16日に『コクリコ坂から』の

初日舞台挨拶に行ってきましたhappy01

初日舞台挨拶は初めてです・・・。

ハズレたらap bank fes のこだまでも

聴きに行きたかったのですが・・・sweat01

手嶌葵さんの歌から始まったんですが、

ものすご~~~く透き通った声に感激しました。

やっぱり生歌は違うね~shineshineshine




長澤まさみちゃんの司会が本人は大変だったと

思うけど、こっちから見てたら面白かったhappy02(ごめんsweat02)

あと岡田君は髪が伸びてたなぁ・・・。

また、風間俊介くんに会えるとは。あと香川さんや

内藤さん、石田ゆりこさん、「千と千尋の神隠し」の声優をやった

柊瑠美さんも舞台挨拶にいらしてました。

内藤さんの青春の思い出話にはびっくりしましたheart01

香川さんを見て「SP」も思い出しましたflair

映画の感想は・・・昔を思い出すような青春の

映画で和やかな感じでした。

Coku3 Coku4 Coku1







この前、「コクリコ坂から」の原画展にも

行ってきました。

やっぱり原画は凄いsign03

地震があったりして大変だったろうなぁ・・・。

で、いろんなもの買ってしまいましたsweat01

Coku2 Coku5

2011.07.24

坂本くんへ

坂本君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい1年を過ごせますようにshineshineshine

2011.07.02

健くんへ

健君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine

今日、私の前に犬を連れてる女性がいて、

その犬がたまに人にちょっかい出す度に

その女性が謝ってました。

そんなお茶目なワンちゃんの名前が

『ケン』ちゃんでしたsmile

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30