« 坂本くんへ | トップページ | ファスナー »

2011.07.31

コクリコ坂から

7月16日に『コクリコ坂から』の

初日舞台挨拶に行ってきましたhappy01

初日舞台挨拶は初めてです・・・。

ハズレたらap bank fes のこだまでも

聴きに行きたかったのですが・・・sweat01

手嶌葵さんの歌から始まったんですが、

ものすご~~~く透き通った声に感激しました。

やっぱり生歌は違うね~shineshineshine




長澤まさみちゃんの司会が本人は大変だったと

思うけど、こっちから見てたら面白かったhappy02(ごめんsweat02)

あと岡田君は髪が伸びてたなぁ・・・。

また、風間俊介くんに会えるとは。あと香川さんや

内藤さん、石田ゆりこさん、「千と千尋の神隠し」の声優をやった

柊瑠美さんも舞台挨拶にいらしてました。

内藤さんの青春の思い出話にはびっくりしましたheart01

香川さんを見て「SP」も思い出しましたflair

映画の感想は・・・昔を思い出すような青春の

映画で和やかな感じでした。

Coku3 Coku4 Coku1







この前、「コクリコ坂から」の原画展にも

行ってきました。

やっぱり原画は凄いsign03

地震があったりして大変だったろうなぁ・・・。

で、いろんなもの買ってしまいましたsweat01

Coku2 Coku5

« 坂本くんへ | トップページ | ファスナー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/41027085

この記事へのトラックバック一覧です: コクリコ坂から:

« 坂本くんへ | トップページ | ファスナー »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30