« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の投稿

2011.08.29

エソラ

今週は天気が気になりますthink

台風typhoonが・・・。

コンサートkaraokeが中止にならない事を祈ってますgood

ミスチルの今回のセットリストが凄く

評判良くて楽しみなんですが・・・

私的に「メビウス」とか「end I love you 」とかが

聴きたいなぁ・・・heart01

歌ってくれるのかわからないけど、

歌わなくても構わないwink

みんなの好きな歌ならきっと・・・shineshineshine


今回、今までで最高の席(sign02)の予定なんですheart02

中止なんてありえませんup

でも心配sweat02




V6kissmarkもセットリストいいって言ってるので

楽しみですheart01

グッズも楽しみheart01

久しぶりだから歌覚えてるかしらsign02sweat01

どちらのライブnoteも楽しめますようにshineshineshine

2011.08.28

コブクロへ

半年間寂しいですが・・・weep

ゆっくり休んでくださいねclover

待ってま~すpaper

2011.08.26

ナカケーへ

ナカケー

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい1年を過ごせますようにshineshineshine

2011.08.21

LOVEはじめました

8月20日からミスチル&V6ツアー始まりましたheart02

同時にコンサートnote案内が届き、

同時にツアーが始まるってどういうことsign02

8月20日、私は・・・

ミスチルではなく、V6でもなく・・・

コブクロのコンサートnoteに行ってきました~coldsweats01

コブクロコンサートnoteやっぱり楽しかった~heart01

黒田さん34才で老眼って・・・sweat01

老眼でないことを祈るgood

黒田さん8・0の視力ではないかと

本人言ってましたhappy01

そういえば・・・

黒田さんも名前が俊介だったのかぁ・・・sweat01

『流星』の時はうっとりしてましたlovely

後ろの画像綺麗だし、歌もいいしshineshineshine

小渕さんやっぱり会場を1周してましたdash

あんたは偉いsign01

なんかコブクロコンサートnoteに行くと

ついつい宮崎弁、アクセントになってしまうsweat01

一緒に行く友達は熊本だから驚きはしないけどcoldsweats01

あ~楽しかった~shineまた行こうっとsign03




昨日、ミスチルグッズ届きました~heart01

一部です↓

Misu1 ファスナートップ(真ん中のは違います)

ミスチル君の友達が増えたなぁ・・・っと思って

並べてみましたsweat01

あと思っていた以上に大きいなぁっと思ってhappy01

Misu2 矢車草の種です。

前にV6のカミセンコンサートnoteに行って

コンサートグッズのトラベルセットを買った時

に何種類かの花の種が入ってましたが

(どれが入っているかわからない)

私が買ったやつには矢車草の種が入ってたんだけど、

まだ植えてなくてsweat01

一緒に植えてみようかなぁ・・・って思って買いましたhappy01

これから、V6とミスチルコンサート楽しみにしてますlovelyheart02

2011.08.06

ファスナー

昨日、駅にあるNEWSとか映るモニターみたいなやつ

を歩きながら見たら、

「ファスナーの船」って載ってて、

読み間違いかなぁ・・・sign02って思ってもう1回読み直したら、

やっぱり「ファスナー」って書いてあって

頭の中はsign02sign02sign02


ファスナーの船があるみたいですsign03smile

浜中湖で運行するとかなんとか・・・。

写真見たら・・・

note昨日 君が自分から下ろしたスカートのファスナーnote

みたいに見えたhappy01

スガシカオさんのアルバム楽しみにしていますheart01

生歌聴きたいなぁ・・・heart04

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30