« ファスナー | トップページ | ナカケーへ »

2011.08.21

LOVEはじめました

8月20日からミスチル&V6ツアー始まりましたheart02

同時にコンサートnote案内が届き、

同時にツアーが始まるってどういうことsign02

8月20日、私は・・・

ミスチルではなく、V6でもなく・・・

コブクロのコンサートnoteに行ってきました~coldsweats01

コブクロコンサートnoteやっぱり楽しかった~heart01

黒田さん34才で老眼って・・・sweat01

老眼でないことを祈るgood

黒田さん8・0の視力ではないかと

本人言ってましたhappy01

そういえば・・・

黒田さんも名前が俊介だったのかぁ・・・sweat01

『流星』の時はうっとりしてましたlovely

後ろの画像綺麗だし、歌もいいしshineshineshine

小渕さんやっぱり会場を1周してましたdash

あんたは偉いsign01

なんかコブクロコンサートnoteに行くと

ついつい宮崎弁、アクセントになってしまうsweat01

一緒に行く友達は熊本だから驚きはしないけどcoldsweats01

あ~楽しかった~shineまた行こうっとsign03




昨日、ミスチルグッズ届きました~heart01

一部です↓

Misu1 ファスナートップ(真ん中のは違います)

ミスチル君の友達が増えたなぁ・・・っと思って

並べてみましたsweat01

あと思っていた以上に大きいなぁっと思ってhappy01

Misu2 矢車草の種です。

前にV6のカミセンコンサートnoteに行って

コンサートグッズのトラベルセットを買った時

に何種類かの花の種が入ってましたが

(どれが入っているかわからない)

私が買ったやつには矢車草の種が入ってたんだけど、

まだ植えてなくてsweat01

一緒に植えてみようかなぁ・・・って思って買いましたhappy01

これから、V6とミスチルコンサート楽しみにしてますlovelyheart02

« ファスナー | トップページ | ナカケーへ »

コメント

くるみさーん!お久しぶりですっ!
みかんです。

ブログの引越しをしたので、お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

V6と並行してミスチルと幸せ2倍ですねっ!

http://smilev6go.jugem.jp/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/41303415

この記事へのトラックバック一覧です: LOVEはじめました:

« ファスナー | トップページ | ナカケーへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30