« コブクロへ | トップページ | 今日も・・・ »

2011.08.29

エソラ

今週は天気が気になりますthink

台風typhoonが・・・。

コンサートkaraokeが中止にならない事を祈ってますgood

ミスチルの今回のセットリストが凄く

評判良くて楽しみなんですが・・・

私的に「メビウス」とか「end I love you 」とかが

聴きたいなぁ・・・heart01

歌ってくれるのかわからないけど、

歌わなくても構わないwink

みんなの好きな歌ならきっと・・・shineshineshine


今回、今までで最高の席(sign02)の予定なんですheart02

中止なんてありえませんup

でも心配sweat02




V6kissmarkもセットリストいいって言ってるので

楽しみですheart01

グッズも楽しみheart01

久しぶりだから歌覚えてるかしらsign02sweat01

どちらのライブnoteも楽しめますようにshineshineshine

« コブクロへ | トップページ | 今日も・・・ »

コメント

こんばんは、初めまして!
しゅんと申します。
お友達のみかんちゃんのブログでくるみさんのブログを知ってから何度かお邪魔させていただいています。
今ライブ帰りと言うことで、テンションに任せてコメントしてます(笑)
すみません。
くるみさんの記事は色々共感できることが多いので、読んでて楽しいです♪

よろしければ、わたしのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

では、また来ます(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/41396303

この記事へのトラックバック一覧です: エソラ:

« コブクロへ | トップページ | 今日も・・・ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30