« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の投稿

2011.09.24

ミスチル田原さんへ

田原さん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

shine楽しい1年になりますようにshine

いよいよミスチルもツアー

ラストの宮城公演ですねweep

みんなでやったあれは

どのように編集されたか見たいなぁ・・・sweat01

喜んでくれるといいねshine


横浜公演行く2日前とその1週間後ぐらいに

○○ファンタジーnoteがありました~lovely

1回目は『抱きしめたい』『PADDLE』

2回目は『es』『GIFT』

もう、『抱きしめたい』がかかった日にやぁ

心臓バクバクheart02動悸がしたcoldsweats01

涙うるうるweep



そして、映画『ライフ』もやっと観れて、

ミスチルの『蘇生』がかかってまた心臓バクバクheart02

涙うるうるweepになってしまいましたcoldsweats01



映画の印象に残った場面は、

ストーンカエルsign02石みたいなカエルが

崖を登りきったところにタランチュラがいて、

石みたいにコロンコロン崖から落ちていったけど、

水溜りにポチョンと落ちて、またのんびり

崖を登っていくところを観て、

私もこのカエルのように生きようと決めましたsign03wink

この映画を観ると人生が変わる・・・って

書いてましたがその通りだったかなぁshinehappy01


2011.09.21

パンダ

今回のV6ツアーで買ったグッズです。

Sbn2_2

  • クリアファイル(V6全員)
  • フェイスタオル
  • ペンライト
  • ショッピンッグバッグ

ショッピングバッグは友達が買ったやつ

見せてもらって、急に買いたくなって

ギリギリセーフで買いましたbleah




そういえば・・・

健くんが『ヒルナンデス!』で言ってた。

最近気になる人は・・・

関ジャニ∞ 理由は・・・うさんくさいから

(いい意味で)だそうですhappy01





まだ10月までコンサートnoteあるので

いろいろ書けませんが、

そんなに席は悪くないとは思うけど、

友達が不完全燃焼だって言ってましたsweat01

ずっと後姿だったからかなぁ・・・sign02

私は全然楽しかったけどheart02lovely

でも、もうちょっと後ろも向いていいんじゃないかぁ・・・

とは思ったflairみんなの為にheart

10月も楽しもうheart04

例え席が遠くても・・・up

今度はどんな席かわからないけど・・・。

楽しめるといいなぁshineshineshine

坂本君&健くん

一昨日は、スパーマーケットファンタジーがありまして、

セク・ハニ・バニkissmarkがかかって、

思わず踊りそうになりましたcoldsweats01

っていうのも、朝からDVDcd観てたからなんだろうけどsmile

『ヒルナンデス』見ました。

健君の好きなV6の曲は・・・

3位shine WAになっておどろう

2位shineshine Darling

1位shineshineshine Sexy Honey Bunny!

でしたgood

日本語を勉強したいそうですpencil

日本語って難しいもんねsweat01奥が深い!

坂本君良かったねwink

関ジャニの仕分け∞のゾロって7の

答えづらいブロックで、

ジャニーズで一番歌がうまいと思うのはだれ?

っという質問で、大倉君と錦戸君と横山君が

V6坂本君と答えて3ゾロリでした。

横山君は

「坂本君はミュージカルがすごい

近くで見てる分すごく感じる」

大倉君は

「初めてジュニアの時に聴かせて頂いた時

鳥肌立つぐらい衝撃があった」

って言ってましたshineshineshine

そのあと、坂本君が歌ってるところが

流れましたが、『旅立ちの翼』バラードVer

が流れましたlovely

良いのか、悪いのかわかりませんが、

見逃した方は動画でご覧下さい。

60分過ぎぐらいに出てきますwink

2011.09.04

今日も・・・

日産スタジアムに行く予定ですlovely

コンサートnoteのことはまた後で書こうかなぁ。

桜井さん、超カッコよかったなぁheart02

いや、みんなカッコイイheart02

今日はミスチルにまつわる話です。

昨日、会場に向かう電車の中で、

隣に男の人が二人座ってて話声が聞こえてしまった

のですが・・・

「BARbarに行ったら、JENがいた」って言ってましたhappy01

心の中で「sign03」なってましたhappy01

今日はコインランドリーに、乾いた洗濯物を

取りに行ったら・・・

隣のドラムの中に今回のツアーのジャガードマフラータオル

のピンクが入ってて・・・「sign03

私の洗濯物の中にはそのブルータオルがあったんですが、

こっそり代えたらビックリするだろうなぁ・・・

っと思いながら帰りましたsmile

近くにいるもんだねぇ・・・happy02

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30