« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の投稿

2011.10.27

始まりますね~。

明日から健くんの舞台が始まりますねheart04

どんな感じなのか気になるところですが・・・

11月10日からまた『ブラタモリ』が始まりますhappy02

実は私の好きな番組の一つなんですheart01

昔にタイムスリップして景色とか見てみたい

といつも思います。

確か健君も見てるって言ってたよねsign02happy01

もうすぐ、その『ブラタモリ』が始まりますsign01今日はアンコールの

再放送だけどまた見よ~うsign01happy01


V6コンサートnoteでメンバーのみなさんが

飛び出てくる時、実は3人ぐらいで押し上げてる

みたいですね。機械かと思ってましたsweat01

2011.10.20

ベストアーティスト2011

V6の『Sexy,Honey,Bunny!』が

10月10日付、オリコンデイリーチャート

1位になりましたup

おめでとうございま~すshineshineshine

コンサートnote終わってからも

有線でいっぱい流れてるのか

お店に行く度流れてますnotesheart02

これから、年末にかけての音楽番組で

いっぱいV6が見れるといいなぁheart01

昨日、日テレの『1番ソングSHOW』

で『MUSIC FOR THE PEOPLE』を

歌ってるところが流れましたhappy01

日テレの『ベストアーティスト2011』で

アンケート募集していますsign03

みんなで応募すればV6が出るかもよ~shineshineshine

私もこれからアンケート書こうsign01

日テレHPへgood

2011.10.13

怒ってる?

今年のV6コンサートも終わってしまいましたcrying

なんだかやっぱり寂しいなぁdown

本当は今日はコンサートの感想とか

いろいろな事を書くつもりでしたが・・・sweat02


最終日の次の日の『めざましテレビ』の

エンタメコーナーでのV6の横アリの事が

流れたけれど、

ほとんどのV6FANのみなさまお怒りのようですannoy

10年前はこうでしたが、今はこんな感じ・・・って。

私はあまり怒ってはないけど、ちょっと勘違い

するような言い方だなぁっとは思っています。

V6は今回はアクロバットしてないけど、

できなくなったわけではありませんsign03

そうだよねsign02坂本さんsign01V6のメンバーのみなさんsign01

ちょっと思ったんだけどflair

アクロバットしない歌の時でも

アクロバットしちゃいなよsign03(笑)

って感じで私もちょっと怒ってるか・・・sweat01

いや、怒ってるんじゃなくて

ちょっと悔しい・・・悲しい・・・かなぁthink

2011.10.09

長野君へ

長野君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine

V6コンサートnoteでは何かあるのかなsign02smile

あ~ケーキbirthday食べたいdelicious

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30