« 長野君へ | トップページ | ベストアーティスト2011 »

2011.10.13

怒ってる?

今年のV6コンサートも終わってしまいましたcrying

なんだかやっぱり寂しいなぁdown

本当は今日はコンサートの感想とか

いろいろな事を書くつもりでしたが・・・sweat02


最終日の次の日の『めざましテレビ』の

エンタメコーナーでのV6の横アリの事が

流れたけれど、

ほとんどのV6FANのみなさまお怒りのようですannoy

10年前はこうでしたが、今はこんな感じ・・・って。

私はあまり怒ってはないけど、ちょっと勘違い

するような言い方だなぁっとは思っています。

V6は今回はアクロバットしてないけど、

できなくなったわけではありませんsign03

そうだよねsign02坂本さんsign01V6のメンバーのみなさんsign01

ちょっと思ったんだけどflair

アクロバットしない歌の時でも

アクロバットしちゃいなよsign03(笑)

って感じで私もちょっと怒ってるか・・・sweat01

いや、怒ってるんじゃなくて

ちょっと悔しい・・・悲しい・・・かなぁthink

« 長野君へ | トップページ | ベストアーティスト2011 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/42499424

この記事へのトラックバック一覧です: 怒ってる?:

« 長野君へ | トップページ | ベストアーティスト2011 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30