« ベストアーティスト2011 | トップページ | V6の日 »

2011.10.27

始まりますね~。

明日から健くんの舞台が始まりますねheart04

どんな感じなのか気になるところですが・・・

11月10日からまた『ブラタモリ』が始まりますhappy02

実は私の好きな番組の一つなんですheart01

昔にタイムスリップして景色とか見てみたい

といつも思います。

確か健君も見てるって言ってたよねsign02happy01

もうすぐ、その『ブラタモリ』が始まりますsign01今日はアンコールの

再放送だけどまた見よ~うsign01happy01


V6コンサートnoteでメンバーのみなさんが

飛び出てくる時、実は3人ぐらいで押し上げてる

みたいですね。機械かと思ってましたsweat01

« ベストアーティスト2011 | トップページ | V6の日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/42712778

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりますね~。:

« ベストアーティスト2011 | トップページ | V6の日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30