« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の投稿

2011.11.24

蘇る

ミスチルDVDcd買いましたlovely

Sen1

あの日が蘇る・・・heart02

いつからか、醒めてしまって(家でDVDを観ると)

観なくていい感じになってしまっていた自分

ではなくなったみたいですcoldsweats01

DVDcd観てたらこんな夜中になってしまったsweat01

興奮してるのか目が覚めてしまいましたcoldsweats01



あ~、コンサートnote行きたい・・・。

桜井さんに会いたい・・・。

桜井さんの歌声聴きたい・・・。

ミスチルに会いたい・・・heart01

2011.11.18

岡田くんへ

准くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine

あれから一年が経ってるなんて信じられないsweat01

半年前の感じがする~・・・coldsweats01

またSPの番外篇みたいなのが

観たいなぁheart04

映画もいいけど、ドラマ見たいなぁ・・・。

SPと9係のコラボとかhappy01




今年のV6コンサートnoteの感想は、

曲順が凄くいいなぁって思いましたheart04

SPの歌の時、イノッチなんて歌ってるんだろうsign02

って思っていた歌詞もわかったしcoldsweats01

SPの歌を聴くと少し動悸がするんですが・・・sweat01

それはさておき、

坂本くんが『You'll be in my heart』を歌った時の

みんなのざわつきが凄い印象に残ってしまった・・・happy01

知らなかったもんでsweat01

みんなが2階でも楽しめたか心配だったけど、

どうなんでしょうsign02

でも、横浜アリーナの方が後ろでも

楽しめる会場の感じがするから

これから横アリも入れて欲しいなぁconfident

今度から2回公演しなくていいから、

もうちょっとあと1時間ぐらい長くやってほしいなぁconfident

もっと余韻がほしいわwine(←※誰かつっこんでgood)

なんなら長くやる時は休憩を入れるとか・・・happy01

バック転はやらくても、補助付きアクロバットをやるとか・・・。

よろしくお願いしま~すshinewink




サランラップのQOカードの岡田君

カッコイイなぁlovely欲しいなぁ・・・shine

2011.11.14

JENへ

JENさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい1年を過ごせますようにshineshineshine

ミスチルツアーが終わって、

二ヶ月が経とうとしてますが感想を書こうと思ってたけど、

今になってしまいましたsweat01

大分遡りますが、5月のアリーナツアーは

チケット取れなくて諦めて大阪公演に行ったけど、

友達がさいたまスーパーアリーナしか行けないから、

最後まで粘ってやっと行けましたup

奇跡だなぁ・・・って思いましたshine

『くるみ』と『ポケットカスタネット』が聴けたのが

嬉しかったしheart02、『365日』や『HERO』の時とかも感動しましたweep

大阪公演では、コンサートに行く前に

大阪城に行ってからコンサートに行ったら

ご飯食べる時間がなくなっちゃってsweat01

ゼリーのやつとか、カロリーメイトとか食べたんだけど、

コンサート中にお腹痛くなってしまって座ってしまったsweat02sad

時間はなくてもご飯は食べた方がいいよsign03

京セラドームってジャンプしちゃいけない事に

びっくりしてcoldsweats02『エソラ』はどうなるのか心配しましましたが、

席が凄く、いや十分揺れてましたcoldsweats01

その後、やっと治ったと思っていた

「揺れてる症候群」が再発してしまいましたsweat01gawk

コンサート終わって、規制退場だったため、

明日、たこ焼きかお好み焼き食べたいけど諦めようと

したその時、名古屋の友達からメールmailが届き

明日、大阪に用事ができたから・・・って

これまたびっくりしてwobblyおかげで、

次の日たこ焼き食べれました~delicious

なんかその時かかってた『ボレロ』が忘れられないconfident

余韻に浸ってる時の『ボレロ』がよかったなぁ・・・

ってミスチルの歌じゃなくてごめんなさいsweat02




9月のスタジアムツアーは3日と4日行きました。

3日は席が良くて、久しぶりに近くで観れた桜井さんを拝んできましたlovely

なんか緊張して笑えなかったなぁcoldsweats01

JENはちょっと遠かったけど、あとのミスチルメンバーは

凄くカッコよかった~lovely

ナカケーのあの微笑が素敵でしたhappy01

心配してた台風もなぜだか反れて行ってしまったのが

奇跡だなぁって思いました。

4日は、3日に行けなくなった友達のために

行けるといいなぁって願って行けることができました。

アリーナもこの日もけして、オークションではありませんsign03

ダフ屋でもありませんsign03潔白ですsign03

4日は早めに横浜スタジアムに行って

時間があったし、暑かったんで陰を探してたら、

スタジアムの下辺りに少し陰があったんで

移動して座って最初、蝶が横切って行ったんで、蜂かと思って

びっくりして避けてまたスマフォを見てたら、

そのスマフォを持ってる左手の親指になぜか蝶がとまって、

なんで指に蝶がとまるのか不思議で、不思議で

首をかしげた自分がいたんですが、

写真撮ろうと思ったんだけど、どうせすぐ飛ぶかぁ・・・

って思っていたけど、わりと長くとまってましたcoldsweats01

ふと、『親指さがし』sign02っと思ったhappy01

V6の健くんはこの日来てたのかなsign02

その後、リハが始まって桜井さんの歌声が

聞こえ出してもう、心臓ドキドキでしたheart02lovely

それから、桜井さんの歌声を聴きながら

駅に戻ろうかなぁって思って階段の近くで

『エソラ』が聴こえてきてまた、凄く興奮したheart02

その時の、青空と周りに見えるもこもこ雲と

爽やかな風が凄く心地よくて自然に顔がほころんで

いましたconfidentこのことが一番印象に残っていて

忘れられない場面になりましたshine

あと、『ハル』の時にふと、夜空を見上げたら

fullmoonは見えなかったものの、

shineが5つ4つばかり見れたのが嬉しかったなぁhappy02

『風と星とメビウスの輪』が聴けたのが

嬉しかったheart02『君が好き』、『星になれたら』、いろいろ

聴きたい歌が聴けていいコンサートとなりましたshine

なんか3日も4日も濃い2日でしたlovely

4日は、友達の都合で早めに会場を

泣く泣く後にしましたが、『終わりなき旅』を

桜井さんの歌を聴きながら、

自分たちも歌いながら帰りましたdash

ミスチルありがとうheart01

大好きミスチル~~~lovely

2011.11.01

V6の日

birthdayV6 HAPPY BIRTHDAYbirthday

今日は『MUSIC FOR THE PEOPLE』を

聴こうnotehappy01

もうすぐ、ワールドカップバレーが始まりますねup

いろんな意味を込めて・・・

がんばれsign03日本sign03rock

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30