« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の投稿

2011.12.31

今年も終わりますね。

遊びに来てくださったみなさま

今年もありがとうございましたheart

来年もまた遊びに来てくださいねhappy01

更新が今年よりも出来るといいんですけどsweat01

まぁ、大したことは書いてないのでつまらいかも

しれないけど・・・coldsweats01




では、みなさんよい年をお過ごしくださいshineshineshine

私はこれからコンサートnote行ってきま~すheart02

2011.12.24

ケーキ

xmasMerry X'masxmas

今日はケーキbirthdayが食べれますdelicious

これだけが楽しみなんですhappy02

へなちょこケーキで見た目悪くても

美味しければそれでいいwink

素敵な、楽しいクリスマスをお過ごしくださいshine

今、スカイツリー綺麗ですねshine

いろんな所のクリスマスツリーを見たけど、

今年は見た中では上野駅のツリーが好きかなsign02

ハートheartと星shineのツリー。

キラキラしてないけど・・・。なんか好きだなぁconfident


Mステ観ましたheart01

剛くん、剛くんらしい衣装だなぁって

思いました。でも、あの剛君の『GO!』が・・・sweat01

あと花火(sign02)が・・・sweat01down



早く31日にならないかぁ・・・lovely

2011.12.18

太郎さん

葉加瀬太郎さんのコンサートnoteに行ってきましたshine

今年は会えないかなぁ・・・って思っていたけど、

今年も素敵な美音を聴くことができてよかったですshine

いつも思うんだけど、音がいいね~noteslovely

『ひまわり』を聴いて、いろんなことを思い出しましたが

ひまわりを植えたのに殿様に食べられたとか・・・coldsweats01

『霧島』を聴いて焼酎飲みたくなったりbeercoldsweats01

実際飲んだんですけどsweat01

でも「霧島」じゃなくて、「八重桜」を飲んだんですけどねcoldsweats01





散歩コーナーが面白かったsmile

太郎さんはフラフープができないってことが

わかりましたhappy01代々木公園っていろんな人がいて

楽しそうでしたねup

今年も楽しくて、癒されたコンサートnoteでしたshineshineshine







今年はまだ最後のコンサートnoteに行けることが

決まったので『V6』うちわを作ろうかなぁって

思っていますheart01

何年振りかわからないぐらい毎年ハズレ続け、

今年はやっと行けるわlovely

2011.12.16

赤い月

皆既月食fullmoon観ましたかsign02

私は観ました。ずっとじゃないけど・・・sweat01

写真も撮りましたcamera

赤い月神秘的でしたねshine

結構、星も見えて・・・shineshineshine

流れ星を見たような気がしたんですが、

気のせいかなsign02


『にこ健』を読んで思ったんですが、

双眼鏡は決して、V6やミスチルを見る物だけの

物じゃないってことに気付きましたcoldsweats01

そうだった・・・双眼鏡で見て、うまい具合に写真撮れば

よかったなぁdespair

『反省sweat02

ありがとうheart健君happy01




そしてそして・・・

『三日月』(絢香の)のサビを満月に換えて歌ったのは

私だけsign02smile

2011.12.07

今日の楽しみ♪

今日はFNS歌謡祭がありますねnote

TVだけど生V6が見れるのが楽しみですshineshineshine

毎年恒例になってますがsweat01

今年は・・・

『(F)フレンドと (N)ぬらりくらりと (S)散歩したいshoe






去年と一緒のこと書いていたらすみませんsweat01

多分、違うと思うけど・・・。





そういえば、V6コンサートnoteの感想で

書き忘れていたことがありましたsweat01

長野君BDbirthdayの時のコンサートnoteで、

物凄く面白いhappy02VTRが流れましたが、

あの後、家の近くのコンビニに寄って

帰ってたら・・・

見たんですsign03本当にsign03

『164』の番号の車が通ったんですcardash

そんなに頻繁に車が通る所じゃないのに・・・。

一人で『エ”~ッsign02』って心の中で叫んでましたsmile






« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30