« 蘇る | トップページ | 赤い月 »

2011.12.07

今日の楽しみ♪

今日はFNS歌謡祭がありますねnote

TVだけど生V6が見れるのが楽しみですshineshineshine

毎年恒例になってますがsweat01

今年は・・・

『(F)フレンドと (N)ぬらりくらりと (S)散歩したいshoe






去年と一緒のこと書いていたらすみませんsweat01

多分、違うと思うけど・・・。





そういえば、V6コンサートnoteの感想で

書き忘れていたことがありましたsweat01

長野君BDbirthdayの時のコンサートnoteで、

物凄く面白いhappy02VTRが流れましたが、

あの後、家の近くのコンビニに寄って

帰ってたら・・・

見たんですsign03本当にsign03

『164』の番号の車が通ったんですcardash

そんなに頻繁に車が通る所じゃないのに・・・。

一人で『エ”~ッsign02』って心の中で叫んでましたsmile






« 蘇る | トップページ | 赤い月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/43284420

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の楽しみ♪:

« 蘇る | トップページ | 赤い月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30