« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の投稿

2012.01.09

コンビニに行きやがれ!

『めざましテレビ』でまた言ってましたcoldsweats01

今度、5月10日にベストアルバムが出て、

『Mr.Children Tour POPSAURUS 2012』があるみたいです。

そこで、2001年からのシングルの歌で好きな歌は何かっていう

質問を100人に聞いたみたいです。

3位 HANABI

2位Sing

1位しるし

でした。





Mischi2



これが欲しい人はコンビニに行きやがれsign03dash

(嵐にしやがれ風に言ってみましたsmile)

今日の朝刊、朝日新聞の全面広告で載ってますlovely

櫻井さん、さりげなくミスチルくんバッチ付けてますheart01happy02

2012.01.06

今年の初ブログ

皆様、

fujiA HAPPY NEW YEARfuji

本年も宜しくお願い申し上げますgood

まず、ミスチルから

「日本人の好きな100人のスター」で、

ミスチルが29位でした~note

FANが好きなミスチルの歌

第3位 Sign

第2位 しるし

第1位 HANABI

でした~shine

私はちょっと違うけど、この答えは最近のFAN

かなぁ???

今年はミスチルデビュー20周年で~すshineshineshine

ミスチルFANクラブの年賀状の

ミスチルくんの絵がかわいい~heart01

もう今回のコンサートグッズは全部ミスチルくんの絵のグッズ

でいいわheart04happy01 (ってあるかわからないけど・・・)

今年はコンサートあったら去年よりいっぱいミスチルに

会いたいなぁって思っていますlovely

まずは、映画からかなsign02TVで歌うかなsign02happy02





続きましてV6

ジャニーズカウントダウン行ってきました。

カウントダウンの時V6はいなくて、

寂しかった・・・weepその前もその後も出てこないので

もう出ないのかと思いましたcoldsweats01

自分だけじゃなく、周りのV6FANの人もテンション

下がってるのがわかりましたsweat02

一時期まるで銅像のように突っ立ってましたgawk

でも、TOKIOが出てきてテンション上がりましたcoldsweats01

V6の前にTOKIOが出てきて安心するっていうsmile

最後の方なんかみんな同じような衣装で、

誰が誰だか全然わからなかったですsweat01

Jフレンズ復活するかなぁって思ってましたが

次回はどうなるのかなぁ。新Jフレンズになるのか・・・sign02

V6出てきた時、負けず劣らず歓声が意外と凄かったですshine

私ごとですが、年末年始の○○ファンタジーがありまして、

年末は『ありがとうのうた』を聞いて、年始は『HONEY BEAT』でしたnote

『HONEY BEAT』はやっぱり元気でるわ~punch

そして、イノッチが年男なのでなんか

V6、今年は勢いに乗っていきそうじゃないsign02

なんかそんな感じする~upupup

『宇宙の渚』も『金環日食』も楽しみです。

今年は必ず名古屋の世界一の

プラネタリウムを観たいですshineshineshinehappy01

スカイツリーもいよいよだし、オリンピックもあるし

今年は忙しくなりそうだなぁ・・・sweat01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30