« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の投稿

2012.02.20

剛くんへ

剛君 

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine


友達とかみなさんが、最近

剛君の顔が優しくなったって言ってますheart

私もこの前TVtv見てて思いましたwink


今日は『カミスン!』notes楽しみだなぁheart02

睡魔におそわれるかもしれないけど・・・coldsweats01

2012.02.17

BBB

タイトルをBBBにしちゃいましたbleah

『バリバリBUDDY!』

カウコンの帰りの電車の中で、

V6FANの女の子二人の話しが耳に入ったんだけど、

『バリバリバディ』は岡田君の事じゃないか・・・

(ムキムキになってきた)って

話してたんだけど、それは勘違いってことに

気付きましたcoldsweats01

『バリバリBODY』と間違って話してたのか・・・smile

自分も『バリバリBODY』と思って話を聞いちゃったけどcoldsweats01



MJ見た時は唖然としてしまいましたが、

V6が歌って踊ってる姿を見てるうちに

だんだん慣れてきましたhappy01

あの撮影場所は・・・

多分、こ○○○○○ー○○かなぁって

思ったけどどうでしょうsign02

フリの話をしてる時の横にある

ぬいぐるみのぬけがらが可笑しかったsmile




コンサートnoteの時はどうなるのか

今から楽しみですshineshineshine

その前にMステとカミスンが楽しみだわhappy02

タモリさんと中居君の反応とかねwink





ものまねの人が出てた番組見てたら、

Mステのタモリさんのものまねで

『続いてV6で~す!』ってところが

流れたのがタモリさんのものまねなのに

なんだか嬉しいっていうhappy01

ミスチルもなんか毎日のように聞いたり、

歌が流れたりで20周年だからか、

よく耳にしますlovely私の小さな幸せheart02

2012.02.06

M J

V6さんが来週、M J に出るみたいです。

楽しみですねshineshineshine



木村カエラの「バタフライ」がなぜ今?

と思ったら、ラルクのCM だったのには 笑ってしまったsmile

こういうCM 増えたらいいのなぁnotesnotesnotes

2012.02.04

春を待つ

久しぶりの更新ですがsweat01

なんだか買ってしまいましたcoldsweats01

この写真ではわかりづらいですが

キラキラしてますshineshineshine

E1_3


やっと届いたミスチルの黄色い封筒mail・・・

が2つ届いてびっくりlovely




でもでもでもでも・・・

昨年1年行ったコンサートの席が後ろは後ろなりに

全部と言っていいほど良い席ばかりだったので

今年は期待できないdown

けど、行ければ幸せheart01なので贅沢は言えません。

こんなんじゃいけないわねup

今年もいい席をshineshineshine




個人的には

『妄想満月』なんか聴けたらいいかなぁconfident

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30