« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の投稿

2012.04.30

ICE

西武ドーム公演が終わって

早くも1週間が経ってしまいましたdash

あの寒さpenguinはなんだったんでしょうsign02

今は半袖で過ごせるほど暖かいのになぁsun

自分の事よりミスチルメンバーのみなさまが

風邪ひいていないかなぁsign02

って心配しています。

福岡公演・・・食べ物美味しそうdelicious

今回のセトリには驚きましたhappy01

1曲目からsign02ってsmile

きっとみなさんの好きは歌ばかりの

選曲ではないでしょうかsign02




今週はミスチルにいっぱい会えるので

(TVだけどsweat01)今週もウキウキよ~lovely

5月4日(金)「MステSP」、「僕らの音楽」

5月6日(日)「Music Lovers」(2週連続)

楽しみですねheart02





私、実は次の日も寒い所に行ってきました。

代々木第一体育館

どこがsign02って思うでしょうcoldsweats01

世界フィギアスケート国別対抗戦2012

に行ってきましたpenguin

会場が幻想的で凄く綺麗でしばらく佇んでましたshineshineshine

写真をUPしたかったけど、それができないのが

残念ですsweat02

昨年、同じ公演のチケットを確保してたんだですが、

昨年は中止になってしまいましたdown

やっと、生で観たかった高橋大輔さんのスケートを

観れたので嬉しかった~lovely

超カッコよかったです~heart01

女子は女子でみんな綺麗でしたshineshineshine

衣装がいいよねwinkキラキラshineしててlovely

席が一番後ろで双眼鏡で高橋選手の

スケート観てたら、目が合って凄くびっくりしたわ~sweat01

一番後ろで目が合うってこれっぽっちも思って

なかったからびっくりしてしまいましたcoldsweats01

こんな感想でごめんなさいね~coldsweats01



スケートを観ながら

私はあの氷の上でV6コンサートnote

楽しんでたんだなぁって思って観てましたhappy01

溶けなくするの大変だったんだろうなぁとかflair

健くんがFANのみんなを癒してあげられてるのか

って書いてましたが、健くんは健君なりのやり方で

癒してあげてるんじゃないかなぁって、私は思っていますflair

あの、コンサートnote終わってから退場する時の

投げKISSkissmarkとか、カミセン三人のじゃれあう姿とか

健くんそのものとかwink

ではではpaper

2012.04.21

空(ku)以来☆

これから、西武ドームに行ってきますheart02

夏まつり1995『空』以来の西武球場

どのぐらい変わってるんだろうsign02

あの時、桜井さんは逆立ちをしましたheart04

今日は何をしてくれるんでしょうsign02happy01

な~んてbleah

懐かしいなぁconfident

あの時は夏まつりで暑かったけど、

今日は春まつりって感じで寒そうだなぁsweat01

ではでは、泣いて笑って楽しんできますlovely

2012.04.13

始まりますね~☆

待ち遠しかったツアー

『MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012』が

いよいよ始まりますね~heart02

どんな選曲なのか凄く気になりますlovely

土曜日は京セラドームに行きたいなぁrun

でも、いつか会えるの日まで我慢ですbearing

MステではJENさんはなんだか眠そうに見えましたが・・・sign02

櫻井さんは絶好調な感じがしましたshineshineshine

凄く小窓を食い入るように見てましたが、

途中、シャッターが下りてきた時もあって・・・coldsweats01



毎日、『めざましTV』やCMや有線で

ミスチルの歌を聴けるのでとても

HAPPYに思える「note今日この頃ですnote

2012.04.06

Mステ!!

待ちに待ったこの日がやってきましたheart02

MステnoteMステnoteMステnoteタモさんnote

ミスチル~んheart02

そして、『ノンストップ』

楽しみですうshineshineshine

コブクロ活動開始するそうでよかったですup

昨日、コブクロのコンサートnotes

行ったことがあるって人にまた会いましたhappy01

類は類を呼ぶsign02




BIGBANGが『笑っていいとも』に出た時に

V6健くんからお花が届いてましたtulip

昨日、柴吹淳さんが出てたんですが、

V6坂本くんからお花が届いてましたtulip



とにかく今日はtv楽しみですhappy02

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30