« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の投稿

2012.05.24

咲きました。その2

ミスチル矢車草2号と3号が咲きましたtulip

昨日は2号が咲き、

Myagu2

今日は3号が咲きました。

Myagu3

違う色が咲くと思っていなかったので

びっくりしましたcoldsweats01

実は間引きしてなくて・・・sweat01

虫に食われて花が見れないかもという不安から

間引きしませんでしたcoldsweats01

でも今では間引きしなくてよかったと

思っています。違う色の花が見れたのでwink

V6カミセンのは来週かなぁsign02

見れることを願っていますconfident




一昨日だったかなぁ・・・。

朝からエンタメNEWSでミスチル、イノッチ、岡田君、葉加瀬さん

を見れたので今日はラッキーだなぁって思っていましたshine

その日の夕方はダブルSUPERMARKET FANTASYで

これまためったにないことがありましたlovely

V6の『wqy of life』とミスチルの『GIFT』が続けて

かかりました~lovely(曲だけのだったけど)

帰りに久しぶりに『wqy of life』を聴いて帰ってたら

目の前の広告が英会話の広告で

『SP』で岡田君と格闘していた犯人の人

だったのがこれまた変な感じだったけど、

頭の中で『SP』の映像が流れてましたhappy01




昨日はグッズ買いに東京ドームに

行ってきました。

駅に着いてから櫻井さんの歌声が聞こえて

きてやっぱり走っちゃいましたdash

別に急いでないんだけど、

着いた時に何を歌ってるか気になって・・・。

で、着いた時に歌ってたのは○○○○heart

でしたnoteその後聞いたことない歌が聞こえるなぁって

思っていたらどうやらラクーアかどっかで誰か

歌ってたみたいでしたcoldsweats01

それからあと1曲○○○を聴いて帰りましたhappy01



そして、そして明日はミスチルの東京ドームだぁ~heart02

楽しみですぅ~heart02

2012.05.20

咲きました。

今日、やっと

ミスチル矢車草第1号が咲きましたtulip

Myaru1_2

このあとも、続々と咲きそうです。

第2号、第3号と写真を載せたいと思って

おります。(あまり変わりはないと思いますがsweat01)

V6カミセン矢車草tulipも咲きそうですhappy01

なんか咲きそうにない感じしたんだけど・・・

大丈夫そうでございますwink



今週は・・・ミスチルコンサートは

東京ドームですね~heart02

なんだか席がまたでっかい骨が見えにくい

席みたいだけどdown

桜井さんは近くで見れそうsign02かな・・・。

桜井さんにはいい意味で

普段より右往左往してもらいたいですsmile

(自分都合ですsweat01)

横の動き宜しくです~coldsweats01

2012.05.17

イノッチへ

イノッチさま

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

『早海さんと呼ばれる日』を

楽しみにして見てましたhappy01

またパート2があるといいなぁshine



イノッチと有働さん司会の紅白も

見てみたいwink



楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine

2012.05.16

猫耳

猫耳musicが欲しいなぁっと思ってたけど・・・

高いなぁsweat01

V6コンnoteなんかでみんなで付けて

トークしたら面白そうだニャ~cat

っと思っていますsmile

※脳波で動くので本音がバレバレよsmile

2012.05.10

愛しのミスチルさまへ

birthdayMr,Children

デビュー20周年おめでとうございますbirthday

確か94年あたりから

「ひと目会ったその日から恋の花咲くこともある」(古いsweat01)

みたいな感じで好きになったと憶えてますflair

heart0110年先も20年先もミスチルと生きれたらいいなheart01

まさにこのように思っておりますsign03

ずっと大好きheart02

くるみより

2012.05.05

5月になりました。

昨日の『MステSP』と『僕らの音楽』tv

しかと拝見いたしました~lovely

Mステの観覧500人に選ばれなかったのが

残念でしたweep

500人に選ばれなかった~~~って

悔しさのあまり後ろに倒れこみましたcoldsweats01

みんなどっかに遊びに行ってるから

少しはチャンスあるかも・・・って

そううまくはいかないものよね~coldsweats01

Mステの最強の歌ランキングsign02

後で載せることにしてsweat01(全部覚えていないので)

桜井さんは歌う時ちょっと緊張してたのかなぁsign02

って感じたけど、トークではいっぱい笑顔が見れた

のでよかったですhappy02

ゆずの北川さんが桜井さんの歌い方で歌ってくれたのも

嬉しかった~happy01ありがとうheart04

『僕らの音楽』は田原さんと中川さんのめったに聞けない

声が聞けてよかったですうhappy01

確かに桜井さんの体力には驚かされます。

よく考えてみたら、コンサートnote

歌って踊って奏でて、その後運転して帰るのを

考えると凄いなぁってこの前思ってたんですflair

それこそ、バリバリBODYだねsmile





V6のことを書こうと思っていたけど・・・。

Mステの嵐のジュニア時代の映像で

V6が凄く映ってましたheart01

なんだか特した気分でしたshine


坂本君のミュージカル『MY ONE AND ONLY』

2回観に行きました。

2回目の方がなんだか楽しく思えた。

やっぱりお客さんの反応とか違うと

変わるのかなぁsign02

タップがカッコよかったですheart01

相手役の大和田美帆さんがちょっと気になって

観てたんだけど・・・。

何故かというと、ちょっとだけ宮崎の血が流れてるからcoldsweats01

お母さんの岡江久美子さんのそのまたお母さんは

宮崎出身っていうのをTVで岡江さんが言ってたよなぁ・・・って

思い出して観てましたcoldsweats01

大和田美帆さんも凄い人でしたshine

川平慈英さんとのからみの所も凄く面白くて

なんか博多華丸さんを思い出してしまったんだけど、

帰ってTVtvつけたらその博多華丸さんが出て

びっくりして笑えたsmile



「one dish」はやっぱりエプロン姿が

似合っててカッコイイですheart01

1番最初は凄い笑顔でやってて、

「川越スマイル」ならぬ「坂本スマイル」みたいに

やってて、2回目はなんかどや顔でやってて、

今はどっちでもないけど、たまにキメ顔でやってる

感じかなぁhappy01

たまにやる『坂本スマイル』がいいかなぁwink

そうそう、全然関係ないけどsweat01

川越シェフは宮崎出身。

誕生日は3月7日。

桜井さんの誕生日と一日違いでしたhappy01

ミスチルのアルバム、V6のシングル(sign02)

楽しみだなぁheart04

明日は『Music Lovers』楽しみだなぁlovely



忘れてましたsweat01

YAHOO!MUSICでミスチルの

思い出に残る歌の投票してますので、

まだの方はぜひぜひgood

余談ですが、私の投票する歌は

少数のが多いみたいcoldsweats01

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30