« ICE | トップページ | 愛しのミスチルさまへ »

2012.05.05

5月になりました。

昨日の『MステSP』と『僕らの音楽』tv

しかと拝見いたしました~lovely

Mステの観覧500人に選ばれなかったのが

残念でしたweep

500人に選ばれなかった~~~って

悔しさのあまり後ろに倒れこみましたcoldsweats01

みんなどっかに遊びに行ってるから

少しはチャンスあるかも・・・って

そううまくはいかないものよね~coldsweats01

Mステの最強の歌ランキングsign02

後で載せることにしてsweat01(全部覚えていないので)

桜井さんは歌う時ちょっと緊張してたのかなぁsign02

って感じたけど、トークではいっぱい笑顔が見れた

のでよかったですhappy02

ゆずの北川さんが桜井さんの歌い方で歌ってくれたのも

嬉しかった~happy01ありがとうheart04

『僕らの音楽』は田原さんと中川さんのめったに聞けない

声が聞けてよかったですうhappy01

確かに桜井さんの体力には驚かされます。

よく考えてみたら、コンサートnote

歌って踊って奏でて、その後運転して帰るのを

考えると凄いなぁってこの前思ってたんですflair

それこそ、バリバリBODYだねsmile





V6のことを書こうと思っていたけど・・・。

Mステの嵐のジュニア時代の映像で

V6が凄く映ってましたheart01

なんだか特した気分でしたshine


坂本君のミュージカル『MY ONE AND ONLY』

2回観に行きました。

2回目の方がなんだか楽しく思えた。

やっぱりお客さんの反応とか違うと

変わるのかなぁsign02

タップがカッコよかったですheart01

相手役の大和田美帆さんがちょっと気になって

観てたんだけど・・・。

何故かというと、ちょっとだけ宮崎の血が流れてるからcoldsweats01

お母さんの岡江久美子さんのそのまたお母さんは

宮崎出身っていうのをTVで岡江さんが言ってたよなぁ・・・って

思い出して観てましたcoldsweats01

大和田美帆さんも凄い人でしたshine

川平慈英さんとのからみの所も凄く面白くて

なんか博多華丸さんを思い出してしまったんだけど、

帰ってTVtvつけたらその博多華丸さんが出て

びっくりして笑えたsmile



「one dish」はやっぱりエプロン姿が

似合っててカッコイイですheart01

1番最初は凄い笑顔でやってて、

「川越スマイル」ならぬ「坂本スマイル」みたいに

やってて、2回目はなんかどや顔でやってて、

今はどっちでもないけど、たまにキメ顔でやってる

感じかなぁhappy01

たまにやる『坂本スマイル』がいいかなぁwink

そうそう、全然関係ないけどsweat01

川越シェフは宮崎出身。

誕生日は3月7日。

桜井さんの誕生日と一日違いでしたhappy01

ミスチルのアルバム、V6のシングル(sign02)

楽しみだなぁheart04

明日は『Music Lovers』楽しみだなぁlovely



忘れてましたsweat01

YAHOO!MUSICでミスチルの

思い出に残る歌の投票してますので、

まだの方はぜひぜひgood

余談ですが、私の投票する歌は

少数のが多いみたいcoldsweats01

« ICE | トップページ | 愛しのミスチルさまへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/45147732

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になりました。:

« ICE | トップページ | 愛しのミスチルさまへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30