« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の投稿

2012.06.29

待ってました☆

V6の新曲が発表さました~shine

なんだかDVDcdが楽しみなんですけど~happy02

『新番組!?「キーポンV6」』

期待しちゃっていいかしらhappy01


ミスチルの名古屋ドームに一緒に行った

名古屋の友達の話で、

嵐FANには大変申し訳ないお話なんですがsweat01

嵐を好きな子にFNSの録画を見せたら、

その子が『剛くんがかっこいい~lovely』って

言ったらしく、すっかりV6FANに(剛君FAN)に

なったらしいheart04

TVtvにあんまり出ない割には

なんかFANが増えてるっていう

不思議な現象が起こっていますcoldsweats01


でも、今はそれぞれTVtvに出てるので、

きっとまた増えてるんだろうなぁconfident



今日のMステの歴代アイドルのシングル売り上げ

平成の方で7位でしたshine

なかなか出てこないのでまた不安になって

しまったけど、結構いいじゃないですかぁwink

安心しましたhappy01

2012.06.17

終わっちゃいました(ToT)/~~~

ミスチルのPOPSAURUS 2012ツアーが終わりましたcrying

まず、6月7日小林武史さん birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthdayでした。

ツアーFINALの次の日だったんですね。

そういえば・・・

知人が同じ誕生日だったのを思い出しましたflair

元気にしてるかなぁ・・・。




え~今回は、西武ドーム(4/21)

東京ドーム(5/25)、ナゴヤドーム(6/6)参加しましたnotes

アンコールは櫻井さんのソロでしたが、

3パターン聴く事ができたので嬉しかった~lovely

西武ドーム『ラララ』

東京ドーム『東京』

ナゴヤドーム『simple』

東京ドームでの『東京』は以外でした。

全公演『ラララ』でやると思っていたし、

シャッフルでこの『東京』がかかる度music

こう歌は聴けないだろうなぁ・・・って思っていたしcoldsweats01

お父さんとのお話も聴けたし、

この場所にはこういう思いがあるんだぁって

なんだか話してくれた事が嬉しかったですwink

ナゴヤドームの『simple』も凄く嬉しくてlovely

この歌は歌うかなぁsign02って思っていたら

西武ドームでは『ラララ』だったのでsweat01

6日の名古屋公演ファイナルで『simple』を聴く前の日に

神社の花火を観たんだけど、1000発上がるっていうのは

知ってたんだけどそれが1発ずつ上がってたんで

シンプルだね~って友達と何回も言ってたんだけど、

その度に私の頭の中では『simple』が流れててconfident

まさか次の日ファイナルで『simple』を聴けるなんて、びっくりでしたlovely

なんだか凄く感動しましたweep

西武ドームと東京ドームでは『1999年、夏、沖縄』で感動weep

しました。

東京ドームで周りの人達は『Sign』で素晴らしいsign03って声が

聞こえました。『しるし』も歌って欲しかったっていう声が多かったようです。

『1999年、夏、沖縄』は歌うかなぁって思っていたんですが、

なんかちょっとした沖縄のイベントをやってて、

沖縄出身の人達の歌を聴いて帰ったんですが、

その時ふと思ったんですflair

その人達の歌聴いてたら、ふわふわしすぎて眠くなっちゃいましたcoldsweats01

なんかのんびり、ゆったりしてましたconfident

あとなんか、スケルトンのバイオリンsign02

それが凄くきになってたんですが・・・。




長くなるのでとりあえず書くのはやめといて・・・。

続きはまた後でgood

今日は夜9時nightからNHKで『宇宙の渚』が

あります。今日は『流星』なので楽しみですshine

2012.06.04

まだまだ続く天体ショー

昨日、ふと月fullmoonを見上げたら

fullmoonの下を飛行機が通過していて

それが、飛行機の物体は見えなくて

ライトとジェット機の後ろから出てた

飛行機雲が(すぐ消える)なんだか

流れ星に見えて凄く綺麗で

感動してしまいましたshineshineshinehappy02

ゆっくり流れる流れ星shineみたいで・・・。

後で願い事すればよかったかなsign02

って思ってしまいましたbleah




そして、今日は部分月食moon1

6日は「金星の太陽面通過」ですねwink



個人的に5日は花火を見る予定ですhappy01

久しぶりに見るわ~。楽しみ~lovely






ミスチル20周年ライブkaraoke

ドームツアーもいよいよラストですね~。

あ~楽しかったライブももう終わりかぁ・・・。



golden dolphinがあるところに行って

ラストの歌や演奏を心と頭に

やきつけてきますsign03heart02




あっ、そうそう

V6カミセン矢車草咲きましたwink

Vyagu1_2

後は、違う色の花が咲いたらUPしようかなぁcoldsweats01 

ではではpaper

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30