« 終わっちゃいました(ToT)/~~~ | トップページ | 健君へ »

2012.06.29

待ってました☆

V6の新曲が発表さました~shine

なんだかDVDcdが楽しみなんですけど~happy02

『新番組!?「キーポンV6」』

期待しちゃっていいかしらhappy01


ミスチルの名古屋ドームに一緒に行った

名古屋の友達の話で、

嵐FANには大変申し訳ないお話なんですがsweat01

嵐を好きな子にFNSの録画を見せたら、

その子が『剛くんがかっこいい~lovely』って

言ったらしく、すっかりV6FANに(剛君FAN)に

なったらしいheart04

TVtvにあんまり出ない割には

なんかFANが増えてるっていう

不思議な現象が起こっていますcoldsweats01


でも、今はそれぞれTVtvに出てるので、

きっとまた増えてるんだろうなぁconfident



今日のMステの歴代アイドルのシングル売り上げ

平成の方で7位でしたshine

なかなか出てこないのでまた不安になって

しまったけど、結構いいじゃないですかぁwink

安心しましたhappy01

« 終わっちゃいました(ToT)/~~~ | トップページ | 健君へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/46007880

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました☆:

« 終わっちゃいました(ToT)/~~~ | トップページ | 健君へ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30