« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の投稿

2012.07.24

坂本君へ

坂本君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine

今度の新曲はセンターなのでしょうかsign02

CMでちょっとだけ観た感じではその様に見えましたheart04

これからの活躍も期待していいかなsign02
























(多分)いいともsign03happy01








今週のMステ楽しみだなぁheart01

久し振りのコブクロの歌lovely

2012.07.23

つづき

POPSAURUS 2012ツアーの感想です。

西武ドーム

1日目の公演に行きましたが、

この日の櫻井さんは・・・

上から目線ではないですがsweat01

まさに、『Mr.Children』のように見えましたhappy01

ちょっとお客さんをおちょくっているというか・・・happy01

トークも弾み(sign02)楽しそうでした。

私もすご~く寒かったけど、楽しかったぁhappy02

東京ドーム


西武ドームの寒さで記憶が・・・、

こんなんやったっけsign02っと思うところが

いくつかあってsweat01

ミスチルメンバーわりと近くで

拝見できてうれしかったですlovely

櫻井さんの話も聴けてよかったwink

ナゴヤドーム

6日の日、朝ごはん食べにガストに行って、

メニュー見たら、

「スギちゃんは名古屋出身なんだぜぇ」って

載ってて、そうなんだぁflairって思ってたら

コンサートでは、スギちゃんみたいに

’ワイルドだぜぇ’って櫻井さんが言っていたhappy01

朝ごはんを食べて、科学館に向かったら

凄い人で・・・後で気付いたんだけど

金星観る為に行った人が多かったようでした。

諦めて次の日観る事にして

どこに行こうか考えた結果

ナゴヤドームに行く事にしました。

Nagom4_2

時間的に独り占めできると思ってナゴヤドームに向かうと、

ポツポツと人がいました。

写真を撮るには絶好のチャンスgood

だんだん近づくにつれ2台のトラックが見えてきました。

それと同時に30台はあるトラックにもびっくりeye

そして写真撮影camera

あの~ここで疑問があるんですが・・・

車のナンバー510はわかるんですが、

もう1台のナンバーは517でした。

517は私はイノッチの誕生日birthdayってことしか

思い浮かばないんですが・・・

何かありましたっけsign02sweat01

トラックを舐めるように見てきましたcoldsweats01

Nagom15 Nagom14

Nagom13 Nagom12

Nagom10 Nagom9

Nagom8




たまごを探したけど、まだでていなかったようでしたdown

Nagom6

Nagom7 Nagom1

Nagom2 Nagom3

終わりなき旅の時

『歌って』って言った言葉が優し過ぎでしたlovely

JENさんのYAHOO!トピックスの話もおもしろかったです。

靴を履いていたのも驚きました。

これから靴を履くのかなぁhappy01




名古屋公演にまでコブクロから

お花が届いておりました。

Nagom19

ここでミスチル様にお礼の言葉を・・・。

科学館に行って、大きい映像で

金冠日食や月食や金星通過を観る事が

できました。

この日に名古屋で公演してなかったら

こういうのも観れなかったなぁっと思って・・・。

ありがとうございました~heartconfident

因みにプラネタリウムshineは記憶にないですcoldsweats01

ほとんどどっか遠いところにいってましたsweat01

あの、説明する人の声が囁くような

眠りにつきやすい声だったんですよ~sweat01

あれが出川さんとかザキヤマさんとか

だったら大丈夫だったかもsmile

今度はちゃんと観てこようcoldsweats01



20周年の今回のツアーは

とても印象に残るライブとなりましたshine

ミスチルの演奏するところのカッコよさ、

西武ドームの寒さ

東京ドームの櫻井さんの話

ナゴヤドームの櫻井さんの声

全部の公演のテンションの高さ

櫻井さんのSEXYダンス

自分が観た映像のメモリーが欲しい。

頭の記憶だと忘れたり、記憶がすり変わったり

しそうだから別に欲しいなぁ・・・。

ここでミスチル様にお礼の言葉を・・・。

科学館に行って、大きい映像で

金冠日食や月食や金星通過を観る事が

できました。

この日に名古屋で公演してなかったら

こういうのも観れなかったなぁっと思って・・・。

ありがとうございました~heartconfident

因みにプラネタリウムshineは記憶にないですcoldsweats01

ほとんどどっか遠いところにいってましたsweat01

あの、説明する人の声が囁くような

眠りにつきやすい声だったんですよ~sweat01

あれが出川さんとかザキヤマさんとか

だったら大丈夫だったかもsmile

今度はちゃんと観てこようcoldsweats01



20周年の今回のツアーは

とても印象に残るライブとなりましたshine

ミスチルの演奏するところのカッコよさ、

西武ドームの寒さ

東京ドームの櫻井さんの話

ナゴヤドームの櫻井さんの声

全部の公演のテンションの高さ

櫻井さんのSEXYダンス

自分が観た映像のメモリーが欲しい。

頭の記憶だと忘れたり、記憶がすり変わったり

しそうだから別に欲しいなぁ・・・。

っとここでPOPSAURUS 2012ツアーの

感想は終わりにします。

でわでわpaper

2012.07.19

感想の続き

ミスチルのPOPSAURUS 2012ツアーの感想の

続きなんですが・・・

1曲ずつ感想書いてたけどやっぱり

やめて・・・sweat01

notesエソラ

最初から『エソラ』sign02ってびっくりした。

最初から絶頂ってことになるからねhappy01

照明が凄く綺麗で、ずっと観てたい感じでした。

自分もあのステージに立ってみたいcoldsweats01

notesyouthful days

東京ドームの公演でそんなに近くは

なかったけど、櫻井さんが一番近くに来た時

乾杯(のふり)できたのが自分なりに満足してますhappy02

notes LOVE

この歌を歌ってくれたことに感謝しますlovely

notesGIFT

私の方こそありがとうございましたwink

notesEverything(it's you)

5日の名古屋で観た花火の話になりますが、

着いた時は凄く曇っていたんだけど、

18時過ぎにはなんか晴れてきて

この『Everything(it's you) 』の時の

照明みたいに夕焼けが綺麗で凄かったので

5日の夕焼けとその照明が重なっていました。

Nagom16_2

ミスチルメンバーの演奏が

凄くカッコよかった~lovely

notes デルモ

久し振りに聴いたぁ~note

懐かしかったconfident

notes 終わりなき旅

みんなの合唱は東京ドームが

一番良かった気がしますshine

名古屋の最終日はちょっと・・・

’やりなお~し’sign03

って言いたいぐらいちょっと残念でしたcoldsweats01

でも、ミスチルメンバーみなさま

超カッコよかったですぅlovely

notes 365日

何度聴いても感動しますわ~weep

notesくるみ

櫻井さんの『ねぇ』がたまらなかったheart02lovely

目の前の席じゃなくてよかったかもcoldsweats01

気絶してたか、心臓バクバクして倒れて

たかもしれなかったのでbleah

特に名古屋の6日の最後の公演の

『ねぇ』は超激甘でしたsign03happy02

あの『ねぇ』を目覚ましにしたいと思いましたconfident

notes1999年、夏、沖縄

今回のツアーでなんだか一番感動した

曲になりましたweep

notes Worlds end

映像が凄くきれいでしたshine

notes innocent world

みんなで歌ってなんか凄かったなぁ。

大合唱だったなぁnote

「たまごで遊んでたでしょsign01」の言葉が

おもしろかったsmile

あのたまごは丸くないから同じところに

あって動きがなかったわhappy01

notesラララ

みんなが好きな歌

みんなの聴きたかった歌を

歌ってくれたなぁって思っていましたflair

notes 東京

前にも書きましたが、以外な選曲で

まさか聴けるとわ思ってもいませんでした。

聴けて嬉しかったなぁhappy02

東京は本当に変わりが早いsign03

何ヶ月ぶりに前に通った所を通ると

変わっていて、いつもここに何があったっけsign02

って思う・・・。

そして

エソラ(池袋)、ヒカリエ「ヒカリの射す方エ」(渋谷)みたいな

ミスチルの曲のタイトルの

建物が今度は何になるのか

楽しみ・・・かなcoldsweats01

notesSimple

最後(ナゴヤドーム)に聴けて超嬉しかったですぅlovely

最後にまた感激しましたcrying

サプライズでフラッグが出てきて

びっくり。ミスチルもびっくりでしたhappy01

notes 彩り

この歌の時は自然に体が

横に揺れる自分がいます。

結構、揺れてる人多いですhappy01

それだけ温か味のある歌なんですねぇheart

notes 蘇生

映画を思い出す歌になりました。

あのカエルを思い出すflair

今回は一緒に歌って楽しもうsign01っていうよりは

ずっと聴いていたいという気持ちが強かったので

最後っていうわけじゃないけど、

頭と心に焼き付けてきました。

ただ、西武ドームは違ってしまいましたけどsweat01

寒すぎて、エネルギーを燃やそうというのが

出ちゃって、しっとり曲でも体を動かし(お言葉に甘えて)

手拍子もいつもより強く叩いてましたcoldsweats01

でも、強く叩き過ぎて返って冷たくなったという

逆効果でしたsweat02

To be continued

2012.07.14

ap

今日からap bank fes’12が始まりますねshine

今日の公演は行きたかったなぁdown

行かれる方は楽しんできてくださいねshine






notes  notes  notes  notes  notes  notes   notes  notes  notes  notes

『歌うたいのバラッド』note

ドラマで天海祐希さんが歌った時

私の中では桜井さんの声も同時に流れていましたlovely

この前はナオト・インティライミさんも

歌ってましたheart04(ラテン系sign02)

斉藤和義さんの歌ですが・・・




やっぱり桜井さんの『歌うたいのバラッド』

大好きですheart02







sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun  sun sun

2週前ぐらいの

『おそく起きた朝は』で

ミスチルの『君がいた夏』が流れて

いましたnote

今から夏が始まるのにsign02って

思ったけど・・・coldsweats01









JENさんの『太鼓の達人』game

するところ見てみたいhappy01







V6の健くん

ハンカチを持ってる健さん好きですheart01





話がとび過ぎて申し訳ありませんcoldsweats01

2012.07.07

☆七夕☆

Tana

↑今日は画像をどこからかもらって貼り付けましたcoldsweats01



7月4日、ミスチルとV6の新曲が聴けて

幸せな気分でしたlovely

ミスチルの新曲noteはなんだか

涙が出てきましたweep

V6の新曲noteは最初しっとり系かと思いきや

そうではなかったcoldsweats01

ミスチルの『hypnosis』&V6の『kEEP oN.』

どっちもいいねぇ~lovely

好きheart01好きheart01

早くCDcd欲しいなぁ~happy02

2012.07.04

ちょっと前の話

まず前から書こうと思っていてことからsweat01

ちょっと前に夜night11時ぐらいにNHKにチャンネルかえたら、

ミスチルのあの桜井さんがたまごを持ってる写真と

『くるみ』が流れたんでびっくりして、

聞いてないよ~sign01って思ってたら

「ミュージックポートレイト」という番組で、

元フジテレビアナウンサーの菊間さんが

人生の曲で選んだのが流れてたみたいでした。

その後にも、尾崎豊の『僕が僕であるために』

も流れましたheart01

自分の人生の曲10曲あげるとした

なんだらろうなぁconfident

間違いなくミスチルとV6は入ってるねwink






EXILEのTAKAHIROさんが

ミスチルの『Sing』を歌ってましたが、

なんだか違う歌に聴こえたnotes

その人の味というか色というか

でるんだなぁって思いました。

なんかでも、『君が好き』の方が

聴きたかったかなぁconfident



ハゲラッチョ(名前がわからないsweat01)の『イノセントワールド』を

聞き逃したので、うまいはうまいんだろうけど

どんな感じか聴きたかったなぁcoldsweats01

2012.07.02

健君へ

健君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

一年、楽しく過ごせますようにshineshineshine


今日、会報が届きました~heart01

まだ読んでないけどsweat01

じっくり読もうheart04happy01



前から書こうとして忘れてた事を書きますが・・・。

友達が岡田君がCMやってるサランラップの

クオカードsign02を当ててましたup

私は結局ラップは買ったものの、

応募しないままでしたcoldsweats01

今回も応募するつもりで、ラップは買ってます。

今回こそは応募するぞ~rock





坂本君が『VS嵐』に出てましたが、

十分坂本君の良さが出てたと思いますshine

間違いなくあれを観て好きになった人

いるはずだsign04heart

かっこよかったねlovely

今度友達にあったらお褒めの言葉

聴いてくるつもりですwink

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30