« 待ってました☆ | トップページ | ちょっと前の話 »

2012.07.02

健君へ

健君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

一年、楽しく過ごせますようにshineshineshine


今日、会報が届きました~heart01

まだ読んでないけどsweat01

じっくり読もうheart04happy01



前から書こうとして忘れてた事を書きますが・・・。

友達が岡田君がCMやってるサランラップの

クオカードsign02を当ててましたup

私は結局ラップは買ったものの、

応募しないままでしたcoldsweats01

今回も応募するつもりで、ラップは買ってます。

今回こそは応募するぞ~rock





坂本君が『VS嵐』に出てましたが、

十分坂本君の良さが出てたと思いますshine

間違いなくあれを観て好きになった人

いるはずだsign04heart

かっこよかったねlovely

今度友達にあったらお褒めの言葉

聴いてくるつもりですwink

« 待ってました☆ | トップページ | ちょっと前の話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/46145635

この記事へのトラックバック一覧です: 健君へ:

« 待ってました☆ | トップページ | ちょっと前の話 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30