« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の投稿

2012.12.31

今年も終わります。

まずミスチルのコンサートkaraokeの話からしますねhappy01

わたくし28日は夢心地

29日は夢うつつって感じでしたlovely

28日の公演で櫻井さんは

ある歌の歌詞のように今日は雨だねって

言ってましたが、実はもうひとつ

ある歌の歌詞と同じことがあったのですsign01

それは・・・

満月fullmoonだったのですsign03

雨だったのでわかりませんでしたが、

私は気付いていましたflair

そろそろ満月のはずだよなぁ・・・って

でも雨だからわからないけど・・・って思っていて

次の日、またコンサートで歌聴いて

今日は確認できると思って夜空を見上げたら

満月fullmoonかほぼ満月で、ネットで確認しましたら

28日が本当に満月fullmoonでした~happy01

どうでもいいと思う方もいらっしゃると思いますが、

そんな事も嬉しいのですshine




29日の公演で田原さんがニコニコしてたのが

印象的でしたhappy01




あと・・・

友達の同僚が忘年会かなんかの飲み会beer

カラオケに行った時、最後にミスチルの歌を

入れたけど、なんか自分が歌ったらしく

その人にミスチル好きなの?って聞いたら

好きだったらしくて・・・

どうやら知り合いの知り合いみたいな

感じだった。




今回は2日ともお隣の方に話かけられましたcoldsweats01

あまりミスチルコンサートで話かけられるって・・・

確か初めてかなぁsign02

V6コンサートとかではあったけど

なんか変な感じcoldsweats01

29日なんか帰り駅まで一緒に行ったよhappy01

でも連絡先は聞きませんでした。

また会ったら声かけてくださいねって言いました。

覚えてるかわからないけどsweat01

そのお隣さんが凄く私の方を見るので、男の人が前を通った

のをきっかけに話始めました。

すみません。人見知りなものでcoldsweats01

もし、この記事を見て心あたりのある方

いらっしゃいましたらコメントしてね~happy01

って、ここにはあまり辿りつかないかぁcoldsweats01



2012年はどんな年だったかというと

奇妙な年でした・・・sign02

なんかいろいろあまり体験しないことを体験したような

気がします。

ミスチルには5回ほど会えたので

満足満足lovely

来年もミスチルにいっぱい会いた~いheart01

来年はV6にも会えるかなぁheart01












それでは、みなさま

よいお年を~shine

2012.12.28

HAPPY

いやいやいやhappy01

今日は寒い一日でしたrain

今日(28日)、ミスチルのコンサートに行ってきました~lovely

ネタバレになるので詳しく書きませんが・・・

1曲目ビックリwobbly

6,7,8曲目辺り心臓バクバクheart02

最後のアンコールほんわかheart01って感じでした。

(私はね)



今日は本当に楽しかった~happy02

癒された~clover

今日が今年で一番楽しかった日になりましたheart01

いい締めくくり~shineshineshine














でもでも・・・

明日も行く事になってしまった~lovely

ウソ・・・

じゃないよbleah

今日は本当に楽しくて素敵な日になりましたshine

明日はそれ以上のことは望みませんconfident

明日も楽しみですぅheart02

2012.12.25

もうすぐ・・・

今日はブログを更新するつもりなかったんですがcoldsweats01

「Marshmallow day」がどこからか聞こえて

きたのでこうして書いてますheart


この前の葉加瀬さんのコンサートnotes

凄く素晴らしかったですshineshineshine

正直、眠くなるかも・・・って思っていたんだけどsweat01

そんな隙なんてありませんでしたhappy01

ゲストさんとのコラボ演奏もよかったし、

アルバムの曲もよかったですnote

あとびっくりしたのが

当日に速達で届いた手紙を読んで、

その日にリクエストに応えてくれるなんて

なんて優しい方なんだろうって思いましたheart04

やっぱり人柄が演奏とか歌とかに出るんだろうなぁ

って思いましたhappy01



今回のグッズでは

太郎kittyが欲しかったなぁdown

売り切れてたので買えなかったweep

その時いろいろ考えたflair

自分でTAROkitty作ろうか・・・とか

ミスチルくんとコラボした

ミスチルくんkittyとか出来たらどうなるかとかcoldsweats01

またコラボの商品作るなら

今度はミッフィーかリラックマとのコラボgood

がみてみたいかなぁhappy01

結構みんな買うと思うんだよなぁ・・・。






MステSPの日はフィギアスケートの方と

チャンネルをコロコロ変えてました。

ミスチルも見逃したくないし、高橋大輔さんの

演技も見逃したくなかったのでcoldsweats01

でも、コブクロ見逃してしまったbearing

って言っても録画してたけど・・・coldsweats01



コブクロと言えばプラネタリウム観に行かなくちゃshine

あとギロッポンのプラネタリウムshineに、

ツタンカーメンも・・・sign01




ミスチルコンサートnoteまであと3日となりましたup

なんだか実感がないので本当にコンサートnote

行ってミスチルの歌や演奏聴けるのかなぁって

思っている今日この頃。

今回はいっぱい泣くかもしれないなぁ。

友達見て、ここで泣くsign02って思っていたけどcoldsweats01

少なくとも今回のアルバムの中では2曲あるわ。

実感がないから今回は眠れてますcoldsweats01

ミスチルshine楽しみで~すlovely

君に会いたいで~すheart02






2012.12.15

始まります☆

いよいよ今日から

『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』が

始まりますnotes

初日の今日は大阪・京セラドームですねshine

どんな歌をうたうのか気になるけど、

我慢して当日まで楽しみにとっておこうheart02

あと13日耐えますcoldsweats01

その日は絶対今年一番、楽しくて素晴らしい素敵な

日になりますようにshineshineshine

今日のHNK『SONGS』も楽しみですうheart04








これから私は大阪出身の

葉加瀬太郎さんのコンサートkaraoke

行って参りますうnote



2012.12.02

寒いですね~。

今日は、買い物に行ったら

『常套句』がかかりました~heart02

shineSUPERMARKET FANTASYshine





Mステtv

櫻井さん、気迫のこもった歌でしたね~punch

僕は~を君は~に換えてshine

写真が6月6日の写真でよかった~shine

また、自分を探した・・・coldsweats01

アルバムをかけながらの

クルージングship遭遇したかったですうhappy02


あと、バックの弓張り月moon3

オーロラがとても綺麗でした~lovely






『僕らの音楽』で紹介してたオレンジ色の

ギターを見れるいや拝める日が楽しみですが、

初披露はやっぱり、15日だよね。

早く観たいなぁ。

櫻井さんが絵を描くartっていうのが

イメージではなかったので

どんな絵なのか早く観たいなぁlovely

マニキュアで描くっていうのも

発想が凄いflair








V6ツアーが決定しました~shine

V6が春のコンサートnoteって

珍しいわねhappy01

いろいろ考えごとが増えちゃったわcoldsweats01

嬉しい悲鳴ねhappy02

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30