« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の投稿

2013.02.20

剛くんへ

剛くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年になりますようにshineshineshine

また、舞台があるんですねshine

凄いなぁup

これからの剛くんの活動も楽しみですheart02

2013.02.11

おひさしぶりです。

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

ミスチルドームツアーまでは風邪をひかないように

注意してましたが、その後気が抜けたのか

風邪ひいて10日ぐらい

声がまったく出なくなったりしてましたbearing

お話できない不自由さが身に沁みました。

きっと、愛想のないツンツン女と

思われた日もあったでしょうが・・・sweat01


やっぱり健康が一番shine

病院も早めに行きましょうdash

みなさま、定期健診も行った方がいいですよhospital

そんなこんなしてる間に

ミスチルアリーナツアーが始まりました~heart01

まだチケットGETしていませんweep

今回はチケットが私の手元に来てくれなかったら

諦めようと思っていますdown

(多分)

時の流れに身を任せます。

だからネタバレは見ようかなぁ・・・coldsweats01


V6は行けるので行ってきますshine

Mラバ観ました~heart04

久しぶりに歌って踊ってる姿を観た感じ。

コンサートnoteも何年も行ってない感じがする

から今度行った時には新鮮かもねlovely

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30