« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の投稿

2013.03.29

GIFT

今日で『めざましテレビ』tvの時に

かかる歌ミスチルの『Happy Song』を

聞けるのも最後になりましたcrying

1年間助かりました~up

ありがとうミスチルheart01


誕生日の1日前だったけど、

マツキヨ行ったら

ミスチルの『Every thing(it's you)』が

流れて嬉しかったぁlovely

もちろん1曲全部聴いてからお店を出ましたcoldsweats01


ありがとうミスチルheart01いや神様heart01

2013.03.13

誕生日

今日、13日コブクロの小渕さん、

16日、アイススケートの高橋大輔さん、

18日、コブクロの黒田さん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


まとめちゃってすみませんcoldsweats01


でも、活躍を期待していますshineshineshine

1年楽しく過ごせますようにnotes




なんだか、HAPPY BIRTHDAYブログに

なってきてしまいましたcoldsweats01


サッカー日本代表の方

香川さんとか、ウッチーとか、川島さんとかも

3月生まれですよねbirthday

他にまだいるようですけど・・・。


自分も後、何日かですわ~coldsweats01birthday

サッカー観ようsoccer

勝って欲しいなぁcrown

2013.03.10

YOYOGI

昨日、初日のV6コンサートnoteに行ってきました~lovely

久しぶりのV6コンサートnote

やっぱり面白かったですsmile

アルバムやツアータイトルのような事shineもあり、

感動weepするところもありました。

それと長野くんのサイン・・・





の写真cameraをGETしました~shine

近くの人がサインをGETしたので

写真を撮らせて頂きましたhappy02

ありがとうございましたheart



この日はテゴマスのまっす~が観に来てました。

私がV6コンサート行く時

なんかいつもまっす~が来てますhappy01

確立的に100%かほぼ100%な気がするsmile




V6コンサート行く前は

徳島であるミスチルコンサートの事ばかり考えていて、

私も『Happy Birthday to  you』

凄く歌いたかったんだけど、

始まったらそんな事も忘れていましたcoldsweats01


『Happy Birthday to  you』って葉加瀬さんがその話を

していたのを思い出しますが、

世界で一番歌われてる歌で

『Good Morning to All』っていう歌だったらしい。




V6コンサート、また4月に行ったらちょっと変わってたり(進化)

してるのかなぁconfident

また4月に会いましょうshine

4月、ミスチルもあるんだよなぁ・・・。

やっぱりどうにかこうにかして行こうsign03

オークション以外で。

運と勘でがんばりますrock

2013.03.08

櫻井さんへ

櫻井さんheart01

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine




一生、ずっと櫻井さんの歌を聴いていたいなぁconfident

歌い続けるのは大変かもしれないけど

お頼み申しますぅlovely

2013.03.01

笑っていいとも!

2月27日の『笑っていいとも!』で、

今、一番歌がうまい歌手は?という討論があって、

男性では、櫻井さんの名前出ないかなぁ~って

ちょっと期待していたら・・・heart02

レコーディングエンジニアの関根さんって方が

「ミスチル、櫻井さん」

っと言っていましたshine

なんだか自分が褒められてるかのように

喜んでしまったcoldsweats01






先週の土曜日の事、

あの日、あの時、あの新聞を取らなかったら

ミスチルの、『[(an imitation) blood orange]』の

全面広告に出会えなかったshine

三ヶ月遅れでGETしました~lovely

凄くいい日に思えましたhappy02



櫻井さん、喉の調子はどうでしょう?

今は、季候とか空気とかいろいろ大変だろうなぁdown

私が声がまったく出なくなった時、

すこ~し声が出だして、ちょっと試しに歌をうたってみたら・・・

すご~く、ジャイアンみたいに酷い歌だったよbearing

ダメだこりゃぁって思ったcoldsweats01

声帯が悪いわけではなかったんだけどね・・・。




早く、春が来ますように~cherryblossom

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30