« 剛くんへ | トップページ | 櫻井さんへ »

2013.03.01

笑っていいとも!

2月27日の『笑っていいとも!』で、

今、一番歌がうまい歌手は?という討論があって、

男性では、櫻井さんの名前出ないかなぁ~って

ちょっと期待していたら・・・heart02

レコーディングエンジニアの関根さんって方が

「ミスチル、櫻井さん」

っと言っていましたshine

なんだか自分が褒められてるかのように

喜んでしまったcoldsweats01






先週の土曜日の事、

あの日、あの時、あの新聞を取らなかったら

ミスチルの、『[(an imitation) blood orange]』の

全面広告に出会えなかったshine

三ヶ月遅れでGETしました~lovely

凄くいい日に思えましたhappy02



櫻井さん、喉の調子はどうでしょう?

今は、季候とか空気とかいろいろ大変だろうなぁdown

私が声がまったく出なくなった時、

すこ~し声が出だして、ちょっと試しに歌をうたってみたら・・・

すご~く、ジャイアンみたいに酷い歌だったよbearing

ダメだこりゃぁって思ったcoldsweats01

声帯が悪いわけではなかったんだけどね・・・。




早く、春が来ますように~cherryblossom

« 剛くんへ | トップページ | 櫻井さんへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/49731816

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも!:

« 剛くんへ | トップページ | 櫻井さんへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30