« 櫻井さんへ | トップページ | 誕生日 »

2013.03.10

YOYOGI

昨日、初日のV6コンサートnoteに行ってきました~lovely

久しぶりのV6コンサートnote

やっぱり面白かったですsmile

アルバムやツアータイトルのような事shineもあり、

感動weepするところもありました。

それと長野くんのサイン・・・





の写真cameraをGETしました~shine

近くの人がサインをGETしたので

写真を撮らせて頂きましたhappy02

ありがとうございましたheart



この日はテゴマスのまっす~が観に来てました。

私がV6コンサート行く時

なんかいつもまっす~が来てますhappy01

確立的に100%かほぼ100%な気がするsmile




V6コンサート行く前は

徳島であるミスチルコンサートの事ばかり考えていて、

私も『Happy Birthday to  you』

凄く歌いたかったんだけど、

始まったらそんな事も忘れていましたcoldsweats01


『Happy Birthday to  you』って葉加瀬さんがその話を

していたのを思い出しますが、

世界で一番歌われてる歌で

『Good Morning to All』っていう歌だったらしい。




V6コンサート、また4月に行ったらちょっと変わってたり(進化)

してるのかなぁconfident

また4月に会いましょうshine

4月、ミスチルもあるんだよなぁ・・・。

やっぱりどうにかこうにかして行こうsign03

オークション以外で。

運と勘でがんばりますrock

« 櫻井さんへ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/50695413

この記事へのトラックバック一覧です: YOYOGI:

« 櫻井さんへ | トップページ | 誕生日 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30