« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の投稿

2013.05.22

今日は・・・♪

今日はこれからミスチルコンサートnoteに行ってきますheart02

朝、めざましテレビで『REM』のMVがちょっと流れましたhappy02

今日は楽しみだなぁlovely

2013.05.17

イノッチへ

イノッチ様

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


あさイチ見てると楽しいですnotes
いつまでも続くといいなぁheart04

2013.05.13

シール

ミスチルのツアーグッズのシールを

買いましたが・・・

ふと思いつきflair、こうしましたdownwardleft

Dsc_0443

マグネットシートとして使っていますhappy01

剥がしたら終わりになるのが嫌なので、

マグネットとして使うことにしました。

でも・・・マグネットシートって高いねcoldsweats01






今月、6、7日に名古屋に行ってきました。

ミスチルの当日券ははずれたけどdown

友達がちょっと心配だったので友達の所に行って

きました。

ついでに、ミスチルのツアートラックの写真camera

どうしても撮りたかったので、会場に行ってきましたdash

殆どの人達がミスチルみたいに、目を瞑ってトラックの前で

写真を撮ってる人が多かったです。

最初、???っと思ったけどsweat01


コンサートが始まりそうになって人が少なくなったのを

見計らって、グッズの買い足しをして、

微かに聴こえる櫻井さんの声を聴いて会場を後にしましたweep

Dsc_0432






名古屋に来て初めてどて煮を食べましたが

それが凄く美味しかった~delicious

また名古屋に行ったら食べた~いwink







あっsign01そうそうsign03

さいたまスーパーアリーナ公演に行ける事になりました~lovely

席は良くなくてもまた、ミスチルに会えるのが

楽しみだなぁhappy02

神様ありがとうshineshineshine

2013.05.12

カッコイイ人達

図書館戦争観ました~happy01

戦闘シーンを観てる時は体に

力が入ってた気がしましたがcoldsweats01

凄くよかったですshine

岡田君がエスカレーターをシューdashって行ったところが

凄くカッコよかったですlovely

なんかもう1回観たいなぁheart04

前に観た映画と同じ名前だったのに

びっくりしたけど、こういう事もあるんですねぇconfident


グッズはなんとなくメモスタンドを買いました。

Dsc_0449




映画が始まる前に『REM』の映像が流れて、

ミスチルの歌もちょっとだけ聴きました~happy02

次は『REM』をみなくっちゃhappy01






ミスチル櫻井さんのサッカーsoccerをする姿を

ちょっとだけエンタメコーナーで観ましたtv

櫻井さんのヒールパスが凄くカッコよかった~lovely

できればその場で観たかったなぁ・・・。

2013.05.10

ミスチルさまへ☆

ミスチルさまheart

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday



デビューして21年になりました~shine

おめでとうございますheart01



これからのミスチルを

楽しみにしていますlovelyheart02

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30