« ミスチルさまへ☆ | トップページ | シール »

2013.05.12

カッコイイ人達

図書館戦争観ました~happy01

戦闘シーンを観てる時は体に

力が入ってた気がしましたがcoldsweats01

凄くよかったですshine

岡田君がエスカレーターをシューdashって行ったところが

凄くカッコよかったですlovely

なんかもう1回観たいなぁheart04

前に観た映画と同じ名前だったのに

びっくりしたけど、こういう事もあるんですねぇconfident


グッズはなんとなくメモスタンドを買いました。

Dsc_0449




映画が始まる前に『REM』の映像が流れて、

ミスチルの歌もちょっとだけ聴きました~happy02

次は『REM』をみなくっちゃhappy01






ミスチル櫻井さんのサッカーsoccerをする姿を

ちょっとだけエンタメコーナーで観ましたtv

櫻井さんのヒールパスが凄くカッコよかった~lovely

できればその場で観たかったなぁ・・・。

« ミスチルさまへ☆ | トップページ | シール »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/51603771

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ人達:

« ミスチルさまへ☆ | トップページ | シール »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30