« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の投稿

2013.06.16

さいたま

コブクロ さいたまスーパーアリーナ

1日目に行ってきましたhappy01

2年ぶりのコンサートでしたが、そんなことを

感じさせないようなコンサートでしたshine

トークするところではないところでトークしたり、

やっぱり面白かったsmile

トークの長さはやっぱり、さださんとか松山千春さん

には負けるでしょうが(噂によると)

もっと長くても大丈夫よhappy02

私は、最初小渕さんはスギちゃんのような格好してる

ように見えてました。なんか焼けてるなぁって思って、

よく見たらシャツ着てましたcoldsweats01

新曲もいっぱい出来てて、アルバムcd出るの

楽しみですねnotes

最後の歌で私は泣けてきましたがweep

いつものように友達も何箇所かで泣いていましたcrying

笑ったり、泣いたり忙しい日だったみたいですcoldsweats01


帰りに、大分遅く会場を出たのに、

ステージに立った6歳の彼が

みんなと写真撮ったり、撮られたりしていました。

お母さんとちょっとお話したら、

急にあ~なったっとおっしゃっていましたhappy01

小渕さんが着てたベストと同じベストは

手作りだそうで、凄いなぁって思いました。

初めてコブクロのコンサートに行ったのに

最前列ってこれまた凄いshine

6歳であんなにギター弾けるから、

もうこのまま、ジャンル問わずギタリストに

なって欲しいなぁshine

楽しいかったぁshineありがとうコブクロheart01

 

2013.06.14

明日も楽しみ

今日は、バナナbananaを買いに店に入ったら、

なんか櫻井さんの声が聴こえる・・・っと思ったら

UKASUKA-Gの『でも、手をだすな!』が

かかりましたlovely

一昨日は『REM』がかかりましたnote

前に『花の匂い』を聴いた後、

『花』がかかって・・・次はなんだろうと

『花』繋がりを期待している今日この頃

ニュースの天気コーナーで『空っ風の帰り道』を

聴いたり、Mステでは、視聴者からのリクエストによる

名曲カバーランキングベスト10の1位が

Bank Bandの『歌うたいのバラッド』でしたshine


コンサートが終わってもこうして、偶然にたまに歌が聴ける

ことが嬉しいですぅlovely




明日はコブクロコンサートだぁ~shinesmile

2013.06.09

ツアー終了 

まず、今注目されてます『DJポリス』さん。

私は何年か前に花火大会の帰りに

面白い警察の人がいるなぁって思ってた

その人だと、TVtvを見て思っていたら

こんなに有名になっちゃって~wobbly

このまま変わらないで欲しいですconfident





さてさて本題ですが、

ミスチルのツアーも今日の沖縄公演で終了と

なりました。

5月22日のさいたまスーパーアリーナ公演

前の記事では、席は良くないと言いましたが、

そうでもなく、なかなか視界が良くて満足しましたshine

このツアーでは最後に行くコンサートだったのですが

凄く楽しめました~happy02

何なんでしょう?この満足感lovely

『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』

のセットリストを改めてみてみると、

好きな歌ばかりだったなぁheart02

『抱きしめたい』も聴けたし、『やわらかい風』や

『花言葉』も聴きたかった歌でしたnotes

ツアーが始まる前、何を歌うか考えてみたけど、

1曲目は『過去と未来と交信する男』がいいなぁっと

思ってたし、1曲目の気がしてならなかったんだけど、

普通に出てきてこれ歌うのは・・・っと思っていたら

あの、占い師の格好をして回るっていう

あれにはびっくりしましたwobbly


これからも、今までやってない事を

やってほしいなぁnote

いいよsign01ぬいぐるみ着て出てもsign01なんてねbleah





あと、田原さんが喋ったのにもびっくりした。

なんか久しぶりに声を聴いた気がする・・・。

櫻井さんの声もいいけど、田原さんの声もいいよねheart04

『Surrender』のハモリが凄くよかった~lovely

ありがとうheart01ミスチルheart01





最後の日に、今度はいつ会えるのかなぁって

思いながら櫻井さんの歌聴いていたけど、もしかしたら来年かなぁって・・・heart03

そんな事はなく、

8月に会えるのを楽しみにしていますheart02

apの時とか、今までのツアーとまた違った

セットリストなんじゃないかと思って行く気になりましたsign03

でも、もみくちゃになったり、サークルに巻き込まれたり

しないように逃げようcoldsweats01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30