« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の投稿

2013.07.24

坂本くんへ

坂本君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

この前、ミュージカルnotesを観たばかりなのに

また舞台があってびっくりしましたcoldsweats01

今度の舞台も楽しみだなぁheart04



スマホで全国のFMラジオが聴けるのを

最近知りましてcoldsweats01

この前、すご~~~~~~く久しぶりに

「Next Generation」を聴きましたlovely

それとJOY FMも聴きました~happy01

これからの楽しみが増えました~shine

2013.07.07

虹になれたら

今日は七夕でしたshine

大体、毎年雨rainで星shine見れないけど今年は見れる。

今日はいいことがありましたshine

久しぶりに虹を見ましたhappy01

虹を見れた人、結構いるのではないでしょうかsign02

今日は『メビウス』聴いて寝ようconfident

1307071

137072

2013.07.02

健くんへ

健くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

いつまでも

可愛い健くんでいて下さいねheart01

コンサートの時の最後の投げキッスkissmark

寂しい気持ちを消してくれるconfident

大事なものshine

これからも頼むよ~wink

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30