« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の投稿

2013.08.26

ナカケーへ

ナカケーさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine

そろそろサマソニのことは
薄れていくと思いきや…

ついこの前、
駅のエスカレーターを上っていたら、
前の人がサマソニのバックを持っていて
また、
サマソニの記憶が蘇ってしまいましたlovely

2013.08.18

まだまだ醒めぬ

昨日、旅番組tvを見ていたら

九州で走っている特急ソニック号trainが出て、

ソニック=サマソニとなり

1週間になるのかぁ・・・って思っていましたconfident


今日の『COUNTDOWN JAPAN 』tv

サマソニの映像が流れまして

ミスチルの『REM』が流れましたlovely

櫻井さんの汗sweat01が思っていたより凄かったimpact

なんかじっくり見ちゃったcoldsweats01

そういえば・・・

ミスチルが演奏してる時に

4羽の鳥が飛んでいったけど

なんだかミスチルみたいに思えたflairhappy01










コブクロが出るっていうんで、

金曜日の『モーニングバード』tv見ました。

朝から声出すの大変そうだけど

いつも通りのコブクロでしたshinehappy01

2013.08.14

そういえば・・・

なんだか追記するのも追記が多く

なりそうなので、こうやって思い出したこと

書いてますcoldsweats01

11日の日に、ブログやりながら、

『堂本兄弟』を見てたら

藤井フミヤさんが出てて、

「ミスチルの櫻井さんに曲を作って貰った・・・」って

聴こえたので『』慌ててTVの前に行ったら

小さい小窓に櫻井さんが映って、

『REM』の写真だったので、サマソニの

『REM』を思い出しましたheart02

そういえば、フミヤさんに曲作ってたなぁって

すっかり忘れてたsweat01ごめんなさいsad

で、剛くんと『女神(エロス)』を歌ってましたnote






いつか、櫻井さんが歌う

『青空』聴いてみたいなぁlovely

2013.08.13

余韻

昨日も頭の中はミスチルでいっぱいでしたshine

そういえば、あの時今度はいつ会えるんだろう

とか思う暇がなかったなぁcoldsweats01

11日は私もちょっとしたトラブルありまして

会場に向かう時、

駅でチャージしようとしてお金入れたら

「ブー」って鳴ったから何かなぁっと

思っていたら、外人が日本に来てびっくりした事?

の壁から駅員さんが声かけてきました。

なんだかお札がクシャクシャになったみたいでしたcoldsweats02




なんか掲示板で見ましたが、

会場の外では、雨が降ってたみたいだけど、

会場では雨降らなかったみたいで・・・wobbly

確かに雨降らなかったけど、

これまた凄いねshine

Samasoni1 Samasoni2 Samasoni3

Lのリストバンドだけど、Rにいましたhappy01






そして・・・

今、思う

今度いつミスチルに会えるのだろうsign02

2013.08.11

最高の思い出

初めてのサマソニ東京に行ってきました~shine

ミスチル凄かった~~~lovely

機材トラブルもものともせず、

演奏し続けるミスチルカッコよかった~lovely

最初のトラブルの『Worlds end』の時は

櫻井さんの声が聴こえなくなってマイク交換

しましたwobbly

2回目のトラブルの『フェイク』の時は

全部音が出なくなってしまいましたsad

終盤には、稲光thunderや雷の自然の演出もあって

凄く記憶に残るコンサートnoteになりましたconfident


贅沢なセットリストの中、

1番興奮した曲は『REM』

でした~heart02

2回目の『フェイク』は凄~く熱くなったrock


隣にいた何もしないでただ観てただけの人も

この時だけは小さく手を叩いていたconfident

ちょっとの隙間に入ったみたいでしたwink

ありがとうミスチル~heart01

大好きミスチル~heart02

I LOVE ミスチル~lovely

2013.08.10

初めてのサマソニ

いよいよ明日、初めてのサマソニに

行ってきますdash

ここのところ、猛暑で熱中症が心配ですがbearing

無事にミスチルの歌や演奏が聴けますようにshine

今日の大阪はどうだったのかなぁsign02

気になるけどネタバレ見ないようにしてるのでwink


あ~heart02明日楽しみだなぁlovely

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30