« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の投稿

2013.10.14

ミスチル探し

最近、ミスチルの曲がFMでかかってないかなぁ

っと思って、思いついた時に探していましたnotes



先週の月曜日、FM徳島で『innocent world』が

ちょっと前にかかったみたいで、がっくしthink

水曜日、FM山形で

Mr.Childrenの『僕が僕であるために』を聴き、

木曜日、FM富山(?)で

絢香の『シーソーゲーム』を聴き、

そして今日・・・

Date fmでBank Bandの『糸』を聴き、

ミスチルの櫻井さんが歌う、ミスチルの歌が

聴きたいのになんかずれてるなぁっと思っていたら、

やっと聴けました~lovely

FM PORTで『くるみ』がかかって~heart02

嬉しかった~happy02

今週も探すぞ~shine

あっ、昨日はスーパーで『かぞえうた』が

かかりました~note

2013.10.09

長野君へ

長野君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい1年を過ごせますようにshine




今度の舞台も楽しみにしていますshine




長野くんの話ではありませんがsweat01




あと一ヶ月で櫻井さんに会える~heart02

初めて小田さんの歌も聴ける~notes


今、最近見つけた

『ミスチル桜井さんからメールきた~』

を毎日見ていますlovely

初めて見たのが、『睡眠不足~note

が嬉かった~happy02

これを見て満足して寝るという生活

を送っておりますhappy01

興味ある方はやってみてくださいねhappy01

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30