« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月の投稿

2013.11.18

岡田君へ

岡田君

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday



楽しい1年を過ごせますようにshine




来年の大河ドラマ楽しみにしていま~すhappy01

2013.11.14

JENさんへ

JENさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

1年楽しく過ごせますようにshine



実は私、『擬態』のドラムが凄く好きですheart04




GOLDEN CIRCLEに行ってきました~notes

JENさんも来てたんですねhappy01

11月10日に行ったんですが、

この日に行って良かった~~~っと

思いましたlovely

もう大満足ですheart01

寺岡呼人さんのリクエスト曲と

私の聴きたかった曲がどんぴしゃりでしたhappy01

ありがとうございました~shine

それとソロ活動20周年おめでとうございますshine



植村花菜さんの歌も素晴らしくて、

最初から感動して泣けてきましたweep

Kさんの歌も聴けてよかった~wink

そして、小田和正さんの歌もこれまた素晴らしく、

『言葉にできない』でも感動しましたweep

本当に皆様の声がきれいだったので

伊勢神宮の所にある川にいるような

空気が澄んでる感じに思えましたclover


あとは、桜井さんの歌note

まさか生『くるみ』が聴けるとはhappy02

桜井さんが「女性の名前の歌です」って言った時、

『くるみ』が浮かんだけど、必死に他にないか

考えて浮かんだのが『ロザリータ』だったけど

違うなぁっと思って凄く自分を疑ってしまいましたcoldsweats01

なんだか嬉しいの半分、あと田舎にいた時の昔のことを

いろいろ思い出したのが半分でこれまた感動しましたcrying

山下達郎さんの『クリスマスイブxmas』もちょっとだけ

だったけど、聴けて凄く嬉しくてlovely自分の中で

今日は年末ってことにしようと思いましたflair




本当にこの日は貴重な日なりましたshineshineshine

皆様ありがとうございました~heart01

2013.11.01

V6さまへ

V6メンバーのみなさま

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


V6のみなさま、舞台や映画、ドラマ収録など

忙しそうですが、

やっぱり私はコンサートnoteが一番楽しみですshine

歌もうたってねwink

長野くんの舞台とても面白かったですsmile

それぞれの個性が出てて、長野君は「アイドル」

って感じが出てて

最初はダンスとか揃ってないなぁって思ったけど、

あえて、そういう風にしてるのかなぁって思いましたflair

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30