« イノッチさまへ | トップページ | 健くんへ »

2014.06.08

タイミング~

5月22日、初めてMIFAに行ってきました。

初めて櫻井さんの歌ってる姿ではない

サッカーをしてる姿を見られて嬉しかったし、

櫻井さんのシュート姿も超カッコよかったです~lovely

それにしても、浜松チームの方がうまかったなぁsoccer

中山ゴンさんの解説も凄く面白くて、

久しぶりに凄く笑ったような気がしたsmile

TVでよく見てるので面白い解説を

してくれるんじゃないかとは思っていたけど、

やっぱり面白かったhappy01

なんだか必死に見ちゃって、たまに

自分の足が動いてたりして恥ずかしかったcoldsweats01


コンサートもまさかコートの所に来ると思ってなかった

から凄く近くに感じました~lovely

凄~く楽しい時間を過ごせたことに感謝しますshine


5月28日、国立競技場のイベントにウカスカジーが

出るっていうんで、会場の外からでも聴きたかったから

行ってみましたdash

とある所から歩いて近くに着いたら、斉藤和義さんが

歌っていて、やっぱり9組もいるし無理かなぁ・・・って思って

駅の階段を5段くらい下りた所でなんか

『ウカスカジー』って聞こえた気がして戻ったら、

櫻井さんの声がして、凄く鳥肌立ちました~heart02

凄~く嬉しかった~lovely

今週はMステ楽しみだなぁheart01


昨日はコブクロのコンサートに行ってきました。

なんだか心に響きました。

この事はまた後で書きたいと思いますhappy01

« イノッチさまへ | トップページ | 健くんへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/56416662

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング~:

« イノッチさまへ | トップページ | 健くんへ »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30