« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の投稿

2014.08.26

ナカケーへ

ナカケーさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshineshineshine





ファンクラブの会報が届く事に喜んでいたら、
それを上回る嬉しい報告がありましたlovely
今年はミスチルライブやらないかと思っていたら
ツアーをやってくれるみたいで嬉しいなぁheart01

ミスチルに会えるかわからないけど、
ライブやってくれるだけでも嬉しいわhappy02

今回行けなくてもまた今度のコンサートnote
楽しみが増えましたshine





最近は暑かったし、いつも電車trainで帰るところを
あえてバスbusで帰って、ゆっくりミスチルの歌を聴いてましたconfident

特に何回も聴いてたのは、『ポケットカスタネット』、
その次は『放たれる』でしたnote

今日、思ったんだけど、たまには『REM』でも
聴こうかなぁwink
『NOT FOUND』と『名もなき詩』は去年のサマソニの
ことを思い出して聴いてましたhappy01



ツアー行けるといいなぁshine

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30