« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の投稿

2014.11.18

岡田くんへ

岡田くん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine

もうすぐ、軍師官兵衛も終わっちゃいますねweep

でも、一年楽しく観させて頂きましたwink

ありがとうございましたheart01


来週はベストアーティストtv

ミスチルとV6が出演するから楽しみうれしみlovelyheart02

2014.11.14

JENさんへ

JENさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

楽しい一年を過ごせますようにshine



今度ガッキーが出る映画を観に行くんですが、

ガッキーのCMでミスチルの歌が流れるんですね~happy02

楽しみまた増えた~lovely

『信長協奏曲』も観てて面白くて、

毎週月曜日を楽しみにしていますshine




全然関係ないけど・・・

カッキーsoccerがんばれ~up

私も英語と一緒にドイツ語も勉強してみようかなぁbook

2014.11.01

V6さまへ

V6

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

いよいよ20周年になりますねshine

あれから20年、握手してから10年

考えたら恐ろしいwobbly

来年のライブは楽しみだなぁlovely







ミスチル掲示板に誰も載せていなかったけど、

亀田音楽専門学校で、ウカスカジー(勝利の笑みを君と)と

ミスチル(GIFT)が映像流れて嬉しかった~lovely

V6も『WAになっておどろう』が流れました~lovely

後は歯医者でオーケストラバージョンだけど、

1日目『メインストリートに行こう』と『Tomorrow never knows』

2日目『君がいた夏』とBank Bandの『to U』が流れました~lovely

最近は結構ミスチルの曲いろんなところで流れてきて

聴きますが、セットみたいな感じでコブクロやV6の歌も

流れて、それだけでLuckyに感じている

今日この頃で~すnote




最近わたくし、カッキー(サッカー選手の柿谷選手)に夢中ですheart02

来年はサッカーsoccer観に行きたいです~lovely

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30