« ご無沙汰です。 | トップページ | 2月になりました。 »

2015.01.01

明けました。2015

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い致しますaries



昨年は、終わり良ければすべてよし

ってことないなぁって思ってたけど・・・coldsweats01

30日に夜買い物行ったら、な・な・なんと

『くるみ』が流れました~lovely

もちろんわたくしは直立不動ですよsmile

大好きなヨーグルトを目の前に

見てるふりして聴き入っているっていう状態happy01

最近は、明治の『ブルガリア 濃くておいしい

ヨーグルト バニラ』ばっかり食べてるんですけどねdelicious


31日はミスチル会報届いたし~happy02

結局、昨年もよかったわけですwink





今日はミスチルから年賀状届きましたが、

見たとたん『羊、吠える』が浮かびましたnote

桜井さんは被り物が似合い過ぎる~lovely

うさぎ年に届いた年賀状のあの被り物

も凄く似合っていたlovely





年末、ユニカビルにコブクロ映像観に行って

きました~happy01

私の他に何人か観に来てましたhappy01

時間も知らずにいったんだけど、この日は

なんだかいろいろとタイミングがいい日で、

着いて2分後に始まりましたcoldsweats01

やっぱりコブクロの歌は感動する~weep

最近涙もろくなったのか、

『SONGS』でミスチルが『口笛』歌った時も

MステSPで『365日』歌った時も

きましたweep


コブクロのコンサートnoteは横アリ行ったけど、

凄くよかったなぁshine選曲も回るステージもちろん歌も。

2015年はさいたまスーパーアリーナでまた聴けるから

楽しみだなぁlovely



V6さん、紅白出場おめでとうございましたshine

やっぱり『WAになっておどろう』聴くと楽しいねshine

コンサートnote早く行きたいなぁheart04

きっとまだ先ですよねsign0220周年だもんねwink




今年は未年ですね・・・。

『未完』『未来』・・・あとなにかあったかなsign02

未だミスチルコンサートのチケットをGETしていないけど、

なにかやってくれそうなので・・・期待しちゃっていいのかなsign02

そういえば、朝CM観て耳を疑ってしまった。

ミスチルの新曲聴けた~lovely

超いい元旦ではないですかsign03happy02

でも明日が怖い・・・sweat01



余談ですが・・・

『かな』っと言えば西野カナさん

私は『Daring』より『好き』の方が

好きでよく聴いてますnotes


『Candy Crush』のCMもまた面白くなったしsmile

さぁ、これからnotesしましまキャンディnotesをやろうhappy01

« ご無沙汰です。 | トップページ | 2月になりました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/87995/58444848

この記事へのトラックバック一覧です: 明けました。2015:

« ご無沙汰です。 | トップページ | 2月になりました。 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30