« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の投稿

2015.02.22

3回目

ミスチル映画『REFLECTION』

3回目観てきました~lovely


やっぱり新しい映画館は違うねcoldsweats01

最初、音が凄く大きく感じてうるさく感じちゃいましたbearing

なんか急に歌を結構覚えてきてしまったんだけど、

集中して観てたのかなぁ・・・coldsweats01

今回はなんだか『蜘蛛の糸』がしみたね~weep

忘れないように頭の中で何回もリピートしてますheart02

生で聴きた~いsign03

ラストは満席fullじゃありませんようにshinebleah

2015.02.15

2回目

ミスチル映画2回目観てきました~lovely

今回はまた違う映画館で見たんですけど、

客層が違うのか、今回は思い切り笑ってきましたsmile

ぎろっぽんでは、誰も声を出して笑ってなかったので

大分我慢してましたが・・・coldsweats01

今回は、曲にあわせて体を揺らしている人も

見かけましたhappy01

あと、2回観たいなぁheart02

今週と来週に分けていくか、来週2回続けて行くか

迷っています。

それにしても満席って凄いね~coldsweats02



なんだかどんどん雲の上の人に感じる・・・think



2回目観て発見する事もあるので、

あと3回4回と何か見つけられたらいいなぁ。


明日にでも行きたいっちゃけんどんsign03




なんだかあの数字の過敏症になってて

パッと見るとその数字のことがあるんだよねぇ・・・eye

やっぱりなんかありそう・・・flair

2015.02.09

いと

ミスチル映画『REFLECTION』の前夜祭に

行ってきました~lovely

写真はありませんがsweat01あの~水が流れてる所が素敵でしたcoldsweats01

映画はもちろんよかったです~shine

始まった時動悸がしましたheart02coldsweats01

そしてつまらない毎日を過ごしていても、

この時だけは、多分いや、絶対優しい顔に

なっていたはずconfident癒される~clover

毎日観たいsign03bleah

全部アルバムの曲ではもったいないぐらいの

曲ばかりで、どれが好きsign02と聞かれると悩むぐらいの

いい歌ばかりでしたnote

個人的に文芸シリーズ好きですheart04

それで、昨日『蜘蛛の糸』のことを考えてたら、

本当に蜘蛛がツーって降りてきたんでびっくりしたんですけどcoldsweats01



この、前夜祭のチケットを取る前に曜一朗soccerさんの

動画を観たんですが、背番号のことを言ってて

チケットをGETした後にびっくりするほど数字がいろいろと

揃ってて、なにかあるんじゃないかとドキドキしてたけど、

結局何もなかった・・・coldsweats01

でも・・・

今から何かあるかもしれない・・・shine

なんてねhappy01

今週も会いに行くで~lovelynotenotenote

2015.02.02

2月になりました。

久しぶりの更新ですが・・・coldsweats01

今、楽しみにしているのが曜一朗さんsoccer

大久保さんsoccerのTwitterを見ることなのですhappy01

大久保さん宮崎に行ってたんですね~happy01

あと、バーゼルにいる曜一朗さんsoccerの事を書いてるサポーターの方の

ブログも結構見てますsmile




さてさて、今週の一番の楽しみは

なんと言ってもミスチル映画の前夜祭でありますlovely

めちゃめちゃ楽しみです~heart02


前回書くのを忘れてましたが・・・sweat01

去年のMステSPを休憩室で見てたら、

前にいた人が、『このミスチルのドラムの人

うちに来た!名前なんだったけなぁ・・・』って

言っていて、心の中で『鈴木!鈴木!』って

叫んでましたbleah

またまたJENさんの話登場~sign01

よく出てくるねsmile

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30