« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月の投稿

2015.03.16

コブクロさんへ

小渕さん13日、黒田さん18日

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


二人の誕生日が近いので、間をとって

今日にしましたcoldsweats01

また一年楽しく過ごせますようにshine



小渕さんの『あったかいんだから~note』を

見逃していたのですが、さっき見れました~lovely

フルで聴きたいわ~happy02

Mステ楽しみにしています~note






ミスチルツアー始まりましたね~heart02

ネタバレ見ないようにしてるので

どんな感じだったのか知りたいけど

我慢していますbearing

『未完』ツアーも楽しみだなぁlovely

LIVEビューイングもやっちゃいなよ~

って書くの忘れたけど、本当にやって

くれるなんて・・・嬉しいですね~happy02

さすがsign01って言ったらあのミスチル映画で言ってた

ように言われそうですがcoldsweats01



早く会いたいよ~~~heart02

ミスチルさんにいっぱい会えますように~shineshineshine

2015.03.08

桜井さんへ

桜井さんheart04

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday



桜井さん、また1年楽しく過ごして

下さいねshineshineshine

来週からツアーが始まりますが、体に気をつけて

がんばってくださいpunch



映画を観て改めて思いましたflair

notesその美声、その笑顔で私は生き返るnotes

なんてねlovely

ミスチル映画を最後に観にいったら

満席fullでしたcoldsweats02

早めにチケット取っててよかった~coldsweats01

でも、私シボウしてましたshock残念down


ツアー行かれる方、楽しんで来てくださいね~paper





そうそう勝手にオープニングの想像してみました。

ありえないと思うけど・・・coldsweats01

最初のセットがリングで桜井さんかもしくはダミーの人が

あのマスクを被って、軽いプロレスをやるっていうねhappy02

どうでしょうsign02このオープニングsmile

コンサートやる前に疲れちゃうねbleah

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30