« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の投稿

2015.05.29

帰り道

バスbusに揺られて帰ってたら・・・

か・か看板が~~~sign03

ミスチルの『REFLECTION』

になってる~~~happy02

明日ゆっくり見ようlovely

2015.05.27

あと4公演♪

やっとこの日がやって参りました~lovely

サマソニ以来のミスチルが観れますぅheart02

ミスチル掲示板のネタバレ見ないように

我慢しててよかったぁcoldsweats01

今日は暑いのでサマソニの事を

思い出してますconfident

頭の中では

『Marshmallow day』とか『しるし』とか

『innocent world』とか『糸』とかかっていますnote



本日は楽しみにしてま~すheart02lovely

6月4日は初めてのライブビゥーイングkaraoke

こちらも楽しみ楽しみlovely

2015.05.17

イノッチさまへ

イノッチ

HAPPY BIRTHDAY

birthday楽しい一年を過ごせますようにbirthday



イノッチが『アド街』の司会になった時は

驚きましたが、楽しみもまた増えて

嬉しかったなぁhappy02

2015.05.10

Mr.Children様へ

birthdayミスチルデビュー23周年おめでとうございますbirthday

あれから23年

青々してた頃より熟したミスチルの方がより好きかもlovely

とにかく会いたいよ~heart02

そろそろミスチルエナジードリンク飲みたいですshine

なんだか最近は『足音~Be Strong』ばかり

聴いてるけど、頭の中は『蜘蛛の糸』がずっと流れてる

今日この頃ですnote



追記downwardright

今日の朝、ドラッグストアーに行ったら

『くるみ』がかかりました~lovely

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30