« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の投稿

2015.08.26

ナカケーさんへ

ナカケーさん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday

一年楽しく過ごせますようにshine




8月17日の東京ドーム公演

凄くミスチルのメンバーみなさん

カッコよかったですlovely

お腹いっぱいになったけど・・・

また会いたいheart01

2015.08.23

V6さまへ

24時間テレビお疲れ様でした~shine

ずっとではないけど、見てましたtv

そしていっぱい泣きましたcrying

みんな頑張って必死に生きてるのに

感動しましたweep

自分なんて頑張ってない方な感じがしましたcoldsweats01



夜中居眠りしてて起きたらコブクロのこと

言っててすぐ目が覚めたeye

私は2回目に投票しました。

私は陣内さんの芸好きだし、

何も思ってなかったけど、意外と逆の意見の方も

多いんだなぁってびっくりしたcoldsweats02

コブクロさんが何も思ってなかったら

それでいいんではないでしょうかsign02

関係ないけど、ミスチルライブでコブクロの

小渕さんの名前が出てきたのにもびっくりしたsmile

でも、1回コーラスで出てみたらいいのになぁって

ちょっと思いました~coldsweats01



今回のテーマ繋ぐでしたが、

ミスチルのコンサート行った時も今回の24時間テレビ

観ても思ったけど、ミスチルもV6もコブクロも

私と繋がってるなぁって思ってましたhappy01

2015.08.16

東京ドームだぁ♪

今日と明日はミスチル『未完』ツアーのライブが

東京ドームで行われますlovely



今日はグッズ買いとスタンプ押しに行こうかなぁhappy01

明日楽しみだなぁheart02

ミスチルのライブnotes行って、

癒されて、元気貰って暫くはルンルンnote気分でいられる

かなぁlovely

明日は普段出さない大きな声出して

毒素を出してこようhappy02

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30