スポーツ

2012.04.30

ICE

西武ドーム公演が終わって

早くも1週間が経ってしまいましたdash

あの寒さpenguinはなんだったんでしょうsign02

今は半袖で過ごせるほど暖かいのになぁsun

自分の事よりミスチルメンバーのみなさまが

風邪ひいていないかなぁsign02

って心配しています。

福岡公演・・・食べ物美味しそうdelicious

今回のセトリには驚きましたhappy01

1曲目からsign02ってsmile

きっとみなさんの好きは歌ばかりの

選曲ではないでしょうかsign02




今週はミスチルにいっぱい会えるので

(TVだけどsweat01)今週もウキウキよ~lovely

5月4日(金)「MステSP」、「僕らの音楽」

5月6日(日)「Music Lovers」(2週連続)

楽しみですねheart02





私、実は次の日も寒い所に行ってきました。

代々木第一体育館

どこがsign02って思うでしょうcoldsweats01

世界フィギアスケート国別対抗戦2012

に行ってきましたpenguin

会場が幻想的で凄く綺麗でしばらく佇んでましたshineshineshine

写真をUPしたかったけど、それができないのが

残念ですsweat02

昨年、同じ公演のチケットを確保してたんだですが、

昨年は中止になってしまいましたdown

やっと、生で観たかった高橋大輔さんのスケートを

観れたので嬉しかった~lovely

超カッコよかったです~heart01

女子は女子でみんな綺麗でしたshineshineshine

衣装がいいよねwinkキラキラshineしててlovely

席が一番後ろで双眼鏡で高橋選手の

スケート観てたら、目が合って凄くびっくりしたわ~sweat01

一番後ろで目が合うってこれっぽっちも思って

なかったからびっくりしてしまいましたcoldsweats01

こんな感想でごめんなさいね~coldsweats01



スケートを観ながら

私はあの氷の上でV6コンサートnote

楽しんでたんだなぁって思って観てましたhappy01

溶けなくするの大変だったんだろうなぁとかflair

健くんがFANのみんなを癒してあげられてるのか

って書いてましたが、健くんは健君なりのやり方で

癒してあげてるんじゃないかなぁって、私は思っていますflair

あの、コンサートnote終わってから退場する時の

投げKISSkissmarkとか、カミセン三人のじゃれあう姿とか

健くんそのものとかwink

ではではpaper

2011.01.10

「TAKE ACTION in 宮崎」

今日は、口蹄疫復興イベント(サッカーイベント)

「TAKE ACTION in 宮崎」が開催されます。

私は行けませんがdown

嬉しく思いますshineshineshine

中田英寿さん

ありがとうございますhappy02

わたくしグッズを買いそこねてしまいましたshock

グッズ欲しかったなぁsad

 

いくら南国とも言えども

さみ~~~snowと思うので、

みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね~clover

2008.06.11

観戦してきました!

6月6日男子バレーを観戦してきました~sign03up

その日は凄く選手のみなさん気合が入っていて、

気迫を感じましたrock

荻野さんが入ることによりガラリと変わったのが

不思議な感じでした。

また荻野さんのプレイが見れて嬉しかったですlovely

そして、次の日

みごとオリンピック出場決定しましたねshineshineshine

もう感涙cryingしましたsign01

16年ぶりって凄いですよね~uphappy01

ゴッツさんが、「僕の背番号は16番で

オリンピックに出場が16年振りってことで

16っていう数字に運命感じますsign01

って言ってましたが、私もよく考えてみたら

その日、中田英寿soccerさんに会えた記念と

男子バレーの16年振りのオリンピック出場

(そのときは勝つであろうと思い)

その記念にあるものを買ったんですけど、

16~円の物でしたcoldsweats01 偶然ですけど・・・happy01

Bare1

バレーブーの後ろ姿

Bare2

それにしても中田英寿soccerさんheart02

やっぱりsign03超カッコよかったです~lovely

双眼鏡eyeが役に立ちました~heart04

Naka


そういえば・・・

話は元に戻って、バレーの席がHey!say! JUMP

の近くだったんですけど、私の近くにいたその

FANの人のマナーの悪さにannoypunchでしたsweat02

もうがっかりだよ~down

2007.12.08

バレーボール観戦

11月30日に東京体育館で行われた

ワールドカップバレーボール2007

の日本×アメリカ戦を観てきました。

東京体育館に来るのは初めて。

会場に着いてすぐロシア×ブルガリア戦を

観るつもりが・・・

やっちゃったよ!ゲーム。

UFOキャッチャーとガチャガチャを

やってしまいました(^_^;)

バボちゃんUFOキャッチャーは2回チャレンジするも

取れず(>_<)

ガチャガチャはハンドタオルが出てくるやつで

こんなの出てきました(^_^)v

Gatya

中身は

Bav2_2

いろんな国のバボちゃんハンドタオルが

入ってるみたいであと1回したかったけど

止めました(^_^;)あたいは何しに来たのかと

ふと我に返ったのでありました(^_^;)

そして肝心な試合はと言うと

久しぶりに熱くなりました!!

久しぶりの荻野さん!何年も経ってるのに

全然変わってないようでした。

やっぱりスポーツしてるといいのかなぁ?

最初にHey!Say!JUMPが出てきて

「Ultra Music Power」を歌いました。

その時私はやっぱりV6のことを思い出して

ちょっとウルウルしてしましました。

V6もこうやってデビューしたんだよなぁ~。

私はTVで見てたけど(^_^;)

私の頭の中では「Ultra Music Power」が

「MUSIC FOR THE PEOPLE」に変わってました(^^♪

でも凄いよね~?

CDも買ってないし、TVで聴いてるだけなのに

覚えてしまっているっていうのが(^_^;)

TVで14時くらいから「JUMP体操」っていうのが

あったんだけど、ヨシズミさんがやってるのをみて

超ウケテしまった(^o^)

最後はやっぱり「VICTORY!!」がよかったね(^_^)

話がそれましたm(__)m

それで試合の感想はというと

ゴッツがサーブで集中攻撃にあってたのが

凄く可哀想でした(>_<)

調子がよかったのが山本選手で

クールなイメージがあったんですが

意外とそうでもなさそうでした。

監督に呼ばれて行こうとしたらまだだった

みたいで、戻って来るときオチャメな感じに

戻ってきました(^_^)

荻野さんのプレーも見れてよかった~!!

荻野さんはやっぱりベテランでうまいね!!

凄いわ!!尊敬しますm(__)m

越川選手もうまいなぁっと思いました!

サーブも凄いしアタックも凄いし。

バレーボールを観て本当によかったです!!

なんだか闘志が湧いてきました(^0_0^)

(元気を貰うっていうのとは違う感じなので)

5月下旬~6月にかけて最終予選があるみたい

なのでまた足を運びたいと思います!!(^_^)v

ちなみに東京オリンピックの署名運動

しているようですね。

それで大江戸線で「TOEI STATION STADIUM」

展示をしててバレーボールはどんな感じかと

思って行ってみました。こんな感じでした。

Bare1

ボールとネットは本物です。

私は背が低いので手を伸ばすと上から2つ目の

四角■のところに手が届きました。

JUMPしてやっとネットから指先が出る感じでした。

実際JUMPしたかったんですが、

人目が気になり止めました(^_^;)

バボちゃんの写真はあとでUPしたいと思いま~す(^_^)/~

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30