日記・コラム・つぶやき

2015.09.06

何かが終わり何かが始まる

コブクロのツアーが終わり

V6のツアーが始まりましたshine




昨日は、スタンプ押しに日産スタジアムに

行きましたdash

寝坊したり、電車がちょっと止まったりして

1曲目から聴けなかったけど、

着いた時は『運命』noteを歌ってたので

運命を感じましたbleah

昨日聴いてて思ったんですが・・・

随分崩してうたってるなぁってcoldsweats01

東京ドームで歌ったのが女なら

昨日のは男って感じ。

今日はあいにくのお天気ですが

こんな時こそ『エソラ』の歌詞を

思い出して、楽しいライブにして欲しいですshine

でも、こんな時こそ今日のライブが

強く印象に残るはずshine

またあとで東京ドームのことは

書きたいと思いま~すwink

2015.07.18

始まりました~!

『未完』ツアーが始まりましたねheart02

今頃何を歌っているのかなぁconfident

最近は『運命』をよく聴いていますlovely

サビだけじゃなくて1曲聴いて好きになりましたheart04

先週の木曜日、夜スーパーに行ったら

『fantasy』が流れてウキウキしながら聴いてたら、

もう曲だけだったけど、もうすぐ終わるところで

急に曲が止まって『ほたるのひかり』が

流れ出しましたcoldsweats02

そっかcoldsweats01

と思ったけど、曲の最後まで聴きたかったなぁwink



東京ドームまであと一ヶ月watch

また会えるのが楽しみだなぁlovely



↓ここから追記



先ほど、午後8時前ぐらいに

前に書いた同じスーパーに行ったら

また、『fantasy』noteが流れてheart02ちょっとニヤケて

しまいましたcoldsweats01

それどこらか、初めての出来事があって・・・

『fantasy』noteが終わって

今度の曲は何かなぁって思っていたら

ナ ・ナ・ ナントsign03

続けてまた『fantasy』notelovelyがかかって

一瞬、壊れたのかなぁって思ってしましましたcoldsweats01

私はさらにニヤケてしましたhappy02

今日は神様からの伝言みたいな、贈り物みたいな

出来事がいっぱいありましたshine

2015.07.03

濃密

shine私のミスチル『REFLECTION』shine



私のミスチル『REFLECTION』は

六本木に始まりぎろっぽんに終わりましたhappy01

横浜アリーナのコンサートは凄く記憶に残る

コンサートになりましたconfident

久しぶりに大きな声を出して歌ったし、

凄く楽しかったですnotehappy02

今でも、『fantasy』を聴くとドキドキheart02する

今でも、『蜘蛛の糸』を何回も聴いているnotes

『未完』も『足音』も『Starting Over』も全部

よかったなぁlovely

コンサートで特に興奮したのが

『エソラ』と『Marshmallow day』でしたlovely

コンサートに出かけようとした時に

ミスチルファンクラブの会報が届いたので

そのまま持ってきて、メモリアルスタンプを

押してきましたhappy01

Kai2

Kai1

6月4日のライブビューイングは

もううずうずして観てたけど、我慢できず

手だけ動かしましたgood

ライブビューイングのいいところは

ミスチルメンバーのみなさまが常にアップで

見られることですねlovely

音が本当にコンサート会場にいるぐらいのいい音で、

JENさんの後ろに置いてある扇風機?送風機?

の音が聞こえるぐらい良かったし、またやって欲しいなぁconfident



そしてそして

毎日毎日、

仕事の行きと帰りにミスチルに会えるなんて

もうないかもしれない。そう思いながら横目でチラッと

見たり、じっとみたりしていた約一ヶ月間幸福でしたlovely

Omo2

こちらはバスの時だけ↓

Sin

NHkの『SONGS』も見ました。

いや、今も見続けています。

桜井さんの何回かの『もう1回』と最後の頭くしゃくしゃに

しながらの『もう1回』がたまらんとですlovelyheart02heart02heart02

明日も楽しみにしてま~すheart01

明日は日テレだから

『進化論』歌うのかなsign02

2015.06.06

今日はさいたま

今日はコブクロのコンサートですnote

さいたまスーパーアリーナ

一昨日のミスチルの残り香がしないかしらcoldsweats01


今日はコブクロ楽しんできますheart01




そういえば・・・

小渕さんは日比谷公園に埴輪があるの知ってるのかなぁsign02

私は、V6の坂本さんのミュージカルを観に行った帰り、

友達と寄った時に気付いたんだけど、

日比谷公園と宮崎の平和台公園は姉妹公園らしいですwink

小渕さんは今日は何を歌ってくれるのかなぁsign02

去年はアナ雪だったけどhappy01

今日もいっぱい笑って涙流してきますcoldsweats01

2015.05.29

帰り道

バスbusに揺られて帰ってたら・・・

か・か看板が~~~sign03

ミスチルの『REFLECTION』

になってる~~~happy02

明日ゆっくり見ようlovely

2015.03.16

コブクロさんへ

小渕さん13日、黒田さん18日

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


二人の誕生日が近いので、間をとって

今日にしましたcoldsweats01

また一年楽しく過ごせますようにshine



小渕さんの『あったかいんだから~note』を

見逃していたのですが、さっき見れました~lovely

フルで聴きたいわ~happy02

Mステ楽しみにしています~note






ミスチルツアー始まりましたね~heart02

ネタバレ見ないようにしてるので

どんな感じだったのか知りたいけど

我慢していますbearing

『未完』ツアーも楽しみだなぁlovely

LIVEビューイングもやっちゃいなよ~

って書くの忘れたけど、本当にやって

くれるなんて・・・嬉しいですね~happy02

さすがsign01って言ったらあのミスチル映画で言ってた

ように言われそうですがcoldsweats01



早く会いたいよ~~~heart02

ミスチルさんにいっぱい会えますように~shineshineshine

2015.01.01

明けました。2015

明けましておめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い致しますaries



昨年は、終わり良ければすべてよし

ってことないなぁって思ってたけど・・・coldsweats01

30日に夜買い物行ったら、な・な・なんと

『くるみ』が流れました~lovely

もちろんわたくしは直立不動ですよsmile

大好きなヨーグルトを目の前に

見てるふりして聴き入っているっていう状態happy01

最近は、明治の『ブルガリア 濃くておいしい

ヨーグルト バニラ』ばっかり食べてるんですけどねdelicious


31日はミスチル会報届いたし~happy02

結局、昨年もよかったわけですwink





今日はミスチルから年賀状届きましたが、

見たとたん『羊、吠える』が浮かびましたnote

桜井さんは被り物が似合い過ぎる~lovely

うさぎ年に届いた年賀状のあの被り物

も凄く似合っていたlovely





年末、ユニカビルにコブクロ映像観に行って

きました~happy01

私の他に何人か観に来てましたhappy01

時間も知らずにいったんだけど、この日は

なんだかいろいろとタイミングがいい日で、

着いて2分後に始まりましたcoldsweats01

やっぱりコブクロの歌は感動する~weep

最近涙もろくなったのか、

『SONGS』でミスチルが『口笛』歌った時も

MステSPで『365日』歌った時も

きましたweep


コブクロのコンサートnoteは横アリ行ったけど、

凄くよかったなぁshine選曲も回るステージもちろん歌も。

2015年はさいたまスーパーアリーナでまた聴けるから

楽しみだなぁlovely



V6さん、紅白出場おめでとうございましたshine

やっぱり『WAになっておどろう』聴くと楽しいねshine

コンサートnote早く行きたいなぁheart04

きっとまだ先ですよねsign0220周年だもんねwink




今年は未年ですね・・・。

『未完』『未来』・・・あとなにかあったかなsign02

未だミスチルコンサートのチケットをGETしていないけど、

なにかやってくれそうなので・・・期待しちゃっていいのかなsign02

そういえば、朝CM観て耳を疑ってしまった。

ミスチルの新曲聴けた~lovely

超いい元旦ではないですかsign03happy02

でも明日が怖い・・・sweat01



余談ですが・・・

『かな』っと言えば西野カナさん

私は『Daring』より『好き』の方が

好きでよく聴いてますnotes


『Candy Crush』のCMもまた面白くなったしsmile

さぁ、これからnotesしましまキャンディnotesをやろうhappy01

2014.03.16

コブクロさまへ

小渕さん、黒田さん

birthdayHAPPY BIRTHDAYbirthday


小渕さん13日、黒田さん18日が誕生日

なのですが・・・coldsweats01



コンサート楽しみにしていま~すhappy02

もうすぐ桜の時期がやってきますねcherryblossom

2014.01.06

うまいものはうまい

shineA HAPPY NEW YEAR 2014shine

今年も宜しくお願い致します



昨年は、最後のコンサートが葉加瀬太郎さんかと

思いきや、コブクロのコンサートになりましたshine

Kobukuro

朝早くから並んでよかったですうhappy01

マイクなし『桜』も聴けたし、

セットリストも聴きたい歌でしたnote

まさかの黒田官兵衛ではなく、

スケート2級の黒田さんのグルコサミンの歌や

心は女子?の小渕さんの森山直太朗さんのものまねの

『さくら』が聴けるとは思ってもいなかったですhappy02

ギターだけのフリーライブ最高でした~lovely

ギターだけで十分ですうshine





昨年は、『濃密ギリシャヨーグルト ラズベリーソース付き』

に凄くはまって、本当はバケツ1杯ぐらいのを食べたかったのを

我慢して1個だけにしていましたdelicious

今年は何にはまるかなぁsign02

はまっても依存しないように気をつけようと思っていますcoldsweats01

今年の楽しみは今のところ

『軍師官兵衛』とコブクロコンサートnoteだぁ。

ミスチルも今年、アルバム出るのかわかりませんが

年賀状を見るとレコーディングしてるみたいなので

ちょっとは安心confident

ミスチル掲示板を見て気付いたのですが

ジェンさんが年賀状の表の方にいたsmile

そういえば、V6からも初めての年賀状が届きました~heart01

びっくりしました~happy01




ではでは、みなさんがいろいろ

うまhorseい事いきますようにshine

うまhorseいものも食べたり飲んだりできますようにshine

とりあえず、私は『うまいものはうまい』飲んでみるわhappy01

2013.10.14

ミスチル探し

最近、ミスチルの曲がFMでかかってないかなぁ

っと思って、思いついた時に探していましたnotes



先週の月曜日、FM徳島で『innocent world』が

ちょっと前にかかったみたいで、がっくしthink

水曜日、FM山形で

Mr.Childrenの『僕が僕であるために』を聴き、

木曜日、FM富山(?)で

絢香の『シーソーゲーム』を聴き、

そして今日・・・

Date fmでBank Bandの『糸』を聴き、

ミスチルの櫻井さんが歌う、ミスチルの歌が

聴きたいのになんかずれてるなぁっと思っていたら、

やっと聴けました~lovely

FM PORTで『くるみ』がかかって~heart02

嬉しかった~happy02

今週も探すぞ~shine

あっ、昨日はスーパーで『かぞえうた』が

かかりました~note

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30