映画・テレビ

2009.11.21

マイケル

やっとマイケルジャクソンの映画

『THIS IS IT』を観てきましたhappy01

もう超カッコよかった~~~sign03 lovely

最後あたりの『ビリー・ジーン』の時

なんかは何もしなくてもカッコよく見えてきましたheart02

前から凄い人だと思っていたけど、

改めてマイケルの歌やダンスがズバ抜けてるって

実感しましたshineアイデアもあるしshine

そしてマイケルの言う一言が

本当にその通りだなぁって思いますflair

イチローの言葉もそう思ったけどねflair





実は・・・

マイケルが亡くなった次の日に

良くしてくれてた人が亡くなったんですdown

この亡くなった人はマイケルが亡くなったのを

知らずにあの世へいってしまったんだなぁ・・・って

前から思ってたんです。

だから命日も忘れないです。

heartI LOVE YOU Michaelheart

もう1回観たいわ~confident

2009.02.17

観ました~!

映画movieを観てきました。

『シェルブールの雨傘』と『ララピポ』を

観ました。

それぞれ別の日ですが・・・。

『シェルブールの雨傘』は

最初、映画館に行ったら凄い人だったから

びっくりしちゃってcoldsweats01 

よく考えたらここしか上映してないんだflair

って後で気づきましたsweat01

観に来ている人達は

ちょっと年齢層が高かったですね~。

もちろん若い人もいました。

やっぱり映像綺麗でした・・・

故に気づいたことがいろいろありましたflair

なんだか可笑しくなっちゃっいましたsmile

映画を初めて観たお兄さんが映画が終わって

発した言葉が・・・

『凄い結末』

って言ってましたcoldsweats01





『ララピポ』は

正直何が言いたいのか分からなかったけど、

人生いろいろって感じで・・・

苦しいのはあなただけじゃないよ

みたいな・・・sign02

こんな感想でごめんなさいbearing

次は・・・

岡田君の映画movieかなheart01happy01

2006.11.11

シェルブールの雨傘

シェルブールの雨傘を観てきました。

Shel_2

またまた泣いてきました

いや、ちょっと途中寝ちゃったけど(^_^;)今日観れて

本当によかった~偶然見つけて即行動して

しまいました。本当は「7月24日通りのクリスマス」が

気になってて映画情報見てたら見つけちゃって~。

「シェルブールの雨傘」を映画館で観れるなんてもう

ないかもしれないしね。

ビデオでしか観たことなかったから楽しみでした。

やっぱり映画館で観るといいっすね~(^_^)

古いので音飛びしたり・・・。

坂本君の舞台「シェルブールの雨傘」を思い出しながら

観ました

やっぱりあの曲は切ないね~

Shel4

2006.05.03

プロデューサーズ

映画『プロデューサーズ』を観てきました ~

凄く面白かったです~

もちろんイノッチと長野君の『プロデューサーズ』もよかったけど、ブロードウェイの舞台俳優さんは凄いなぁ~と思いました~

できればもう1回観たいけど、DVDでるかなぁ?思わず拍手とかしそうになっちゃたりして

映画『プロデューサーズ』観に行って本当に良かった

今度は『嫌われ松子の一生』と『花よりもなほ』かなぁ

Puro2 Puro1 Puro3 パンフレットは私の好きなキラキラパンフです。

その他のカテゴリー

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30